ホウチ帝国

ホウチ帝国

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゲームは自動戦闘&自動進行!画面を閉じていてもOK!

豊富な装備品を強化して自分好みのキャラクターを作ろう!

「闘技場」で全国のプレイヤーと戦ってトップを目指そう!

4.7

(109)

451

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.7

109件のレビュー

5
100
4
0
3
0
2
2
1
7
参考になった順
まあ、がんばれ

広告と全く違う件 音が全くと言っていいほど変化なし 放置はいいが、全く面白くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほとんど自動だから忙しい僕でも

気軽にゲームができるからいいよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

放置型RPGですが、面白いね!

キャラ性も物語もちゃんとしてるし、やる価値100%あり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

CVに花澤さん起用だから

このアプリ始めました!最高っすね☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽ちん!

自動でステージを進められるからストレスフリー♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです♪

これはハマる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音!

ゲームの内容は別として、BGMと効果音消す設定があるのになぜ最初の本のページをめくる音だけ消えない? 毎回イラっとする。消せるようにするならする!しないならしない!どっちかにしてくだされ...ただでさえ面白くないのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

放置しても進めるからいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何もしてないのに上がってるw

このゲームにレベル上げは必要なし!なぜなら放っておいても勝手に上がるからw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレゼントもらっちゃった♪

不具合があれば運営に報告してプレゼントもらえるよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に何もしなくていいんだww

戦闘中にしてそのまま切ってもバトルは継続されてて、気づくとレベル上がってるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イラストが本当にキレイ!

個人的には、このゲームのそういうとこが一番好き♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうすぐ終わるよ

射的ゲームはマジでお得だからやった方がいい!もうすぐ終わっちゃうよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

来た!累計ログイン!

三分割でログイン報酬がもらえる!3日間限定イベントだから要チェック!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

高速戦闘が便利♪

一気に2時間分進められて、もちろんその間のバトル経験値に入れてくれる!しかもオートでw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

経験値がごっそりもらえるよ!

イベントが始まるから、始めようと思ってるなら今がチャンスだよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハロウィンイベント始まりますね♪

これ楽しみに待ってました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何もしてないのに強くなってるw

設定だけしとけば、あとは勝手にキャラを強化してくれるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインボーナスキャンペーン☆

29日から一日三回ログインボーナスもらえるよ!オイシイっすな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは楽ちん♪

全部オートでやってくれちゃうから超楽ちん♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る