新生銀行サポートアプリ

新生銀行サポートアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ネットバンキングだけではなく様々な情報をアプリで配信!

口座を確認したり振り込みしたりネットバンキングも充実!

最新情報やキャンペーン情報などもいち早く見られる!

1.4

(15)

1061

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.4

15件のレビュー

5
1
4
0
3
0
2
2
1
12
参考になった順
アプリの利便性を果たしていない!

ジャパンネット銀行・楽天銀行など銀行アプリを使用する際 Touch IDによるセキュリティ機能のお陰で容易にログインが可能だが 新生銀行はPCサイトをまんまアプリにしただけの非常にお粗末なもの!セキュリティ保護の観点とは言え 毎回アプリを開く度に口座番号やパスワードを求められては 煩わしくて仕方がない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ブラウザをいちいち立ち上げなくていいので便利です。 ログインの度に口座番号とパスワードをその都度入力しなければいけないのは面倒ですが、安全のためだし仕方ないかな iphone5s ios10

このレビューは参考になりましたか? 0 0

預金口座のみのアプリ

新生銀行さん預金口座のみの単独アプリを、検討して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめた方がいい

ここの銀行自体が対応悪すぎ、後悔しますよ。手数料安いのには訳がある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TouchIDに対応してほしい

大事な個人情報なので、iPhoneアプリにするなら、面倒な口座番号よりせめてtouchIDくらい対応してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリにする必要性

ブラウザ引っ付けただけじゃ、ないでしょ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった。

iPhone 5sからiPhone7PLUSに機変したら使えなくなった。 ブラウザも画面が最適化されず、不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ必要ない。safariからwebアクセスで充分

アプリ内で新生銀行のモバイルサイトを表示しているだけ。 Touch ID(指紋認証)に何も対応していないので、セキュリティが向上しているわけでも、ログインが簡略化できる訳でもない。 これではアプリの利点は皆無だし、safariでログインで充分。 すぐにアンインストールした全く不必要で存在意義の解らないアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

取引できない

アップデートしたらログインできなくなった。 外貨預金、好きな時に取引できないなんて最悪じゃん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

指紋認証使えない

指紋認証に未対応だとアプリを使う意味がないのでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの意味なし

使いにくい。 改善されるまでは、インストールする価値ないね。 銀行自体は好きなのにな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの意味がない

他行のアプリみたいに簡単ログインとか選択できるようにして欲しいね。自己責任でいいからさ。ログインで毎回長ったらしい入力させられるし、自分の登録口座への振込でも乱数コード入力させられるしうざったいったらありゃしない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

いちいちログインがめんどくさい。 Tポイントのもワンタップでできればなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善して欲しい

使いやすくてもう少し意味のあるアプリにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善希望

指紋認証などで簡単なログインができるようにしてほしい。 デビットカードを作ってほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る