花粉チェッカー

花粉チェッカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ひと目で花粉の飛散状況がチェックできる。

1週間分の花粉状況と天気予報が表示される。

花粉症同士で情報と共有する事ができる。

3.1

(34)

2125

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

34件のレビュー

5
10
4
6
3
6
2
3
1
9
参考になった順
花粉の種類

スギとヒノキ以外にもブタクサとかイネとか、花粉の種類を増やして一年を網羅して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

40代には、見えない⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「おてがる天気」➡︎と同じ⁉️いいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすいです

できれば、花粉の種類をもう少し対応してほしいです。 あと、地域も都道府県別ではなく、もう少し細かく分類してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2017、初めて使いました。

花粉症対抗薬を飲む日を 削減できました(*'ω' *) そこまで酷くない日は体育も余裕です。 また次の春にダウンロードします! 毎年これからよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面情報とメールツイート内容が違う

単純明快で見やすいけれども、画面に表示している情報とメールやツイッターに投稿した内容が違うものになるので使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

花粉症の方はこれから必須アプリです!花粉も色々種類があるので自分が苦手な花粉もチェックできます。段階が色で分かるのでひと目で花粉の量が分かります。デザインも綺麗で見やすい。週刊天気予報も分かるので一石二鳥ですね。地域設定がもう少し細かくできるといいのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザインが好きです。

動くままホーム画面にしたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スギ、ヒノキ以外は?

ヘビーな花粉症患者です。 スギ花粉症の4分の1がイネ花粉症とも言われてます。フダ草、ヨモギ、黄砂、PM2.5なども合わせてアップして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

全く使えない。少ないって何が少ないのかつかいっつも少ない気がするけど鼻水もくしゃみも目の痒みも涙もひっどいのにこれは自分の程度にもよるんですかね?取り敢えず使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報が少ないが故に見やすい

単純明快に見やすい ただ、画面ではスギ花粉って出ててもツイートするとシラカバ花粉きなっちゃうのはどうにかして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知が来ない

通知が来たり来なかったりを繰り返し、遂に来なくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

シンプルでいい👍 使える。でももうちょっと遊び心があってもいいかもしれない💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Wi-Fi環境でしか使えない

長いこと重宝してたのに、アプデしたらWi-Fi環境でしか使えなくなった。なぜですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone5のせい?

DLしたけど開かない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大雑把すぎ

位置が県別では大雑把過ぎて役に立たない。山間部と海沿いが同じ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カレンダーに追加を復活して!

毎年とてもお世話になっています。 昨年くらいから、カレンダーに追加の機能がなくなりましたが、ないと不便です(>_<)また復活させてください!お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい。

わかりやすくて、良いと思う。でも、花粉ってスギやひのきだけじゃないので、他の花粉の情報も欲しい‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いアプリです

花粉症の人には、役立つアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

デザインも良く、分かりやすい。 最近気付いたのですが花粉の種類も表示しているんですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る