MEISOON 誰でも、どこでも、今すぐ瞑想! メイスーン

MEISOON 誰でも、どこでも、今すぐ瞑想! メイスーン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

癒しの音楽を聴きながら瞑想できるリラックスアプリ

ヨガで有名なLAVAプロデュースなのでハイクオリティ

瞑想した日をカレンダーにチェックして管理できる

3.0

(5)

476

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

落ちる

zocji

アップデートしたら起動出来なくなりました。早く直してほしいです!

2017-10-18
落ち着きました。

1くAZ

気持ちがあっという間に落ち着きました。色使い、音楽、内容、どれも素晴らしいです。マインドフルネスをもうすこし充実してくれたら更にうれしいです。

2017-10-16
アップデートありがとうございます。

fuca.

「おやすみ前の瞑想」で寝落ちてしまうので、充電をしているとアプリが一晩中起動したまま、充電をしていないと朝に電池切れになっている毎日でした。バックグラウンド再生とてもありがたいです。毎晩安心して使います!

2017-10-15
もっとみる

ストア情報

######################
ダウンロード後、すぐにオリジナル瞑想を体験できます!
######################

◆動作機種:iPhone5以降、iOS8.0以上
※iPad、iPod touchは動作保証外になりますので、あらかじめご了承ください。

[紹介]
MEISOONは、日本最大級のホットヨガスタジオ「LAVA」がプロデュースした、「いつでも、どこでも、簡単に瞑想ができるアプリ」です。

瞑想用に作曲されたオリジナルの音楽に、瞑想のスペシャリスト「椎名慶子」の優しい声の誘導が組み合わさることで、聴いているだけで、誰でも効果的に瞑想を体験することができます。

プログラムは、初心者向けのベーシックな瞑想に加え、「リラックスしたいとき」「自信をつけたいとき」など、シチュエーション別の瞑想もご用意。各曲は3分~7分ほどですので、ご自宅や移動の車内など、場所を選ばず気軽に体験できるのも魅力です。

瞑想を行うと自動的に記録される「レコーディング機能」も搭載していますので、その日に感じたことや実施後の気分などを記録しながら、自分にどんな変化が起こっているか、観察してみるのもオススメです。

iOSのHealthKitと連携が可能になっており、MEISOONで瞑想を行った日時を「ヘルスケア」アプリに記録していく事で、トータル的な健康促進に瞑想を簡単に取り入れて行くことが可能です。

<MEISOON プログラム監修>
椎名慶子(しいなよしこ)
日本最大級のホットヨガLAVAの創業インストラクターとして、数々の人気プログラムを開発。1000名をこえるインストラクター教育を担い、現在は瞑想を主としたヨーガスタジオUttal yoga&healing schoolの主宰を務める。
2014年公開の映画「シャンティ デイズ365日、幸せな呼吸」の瞑想パートの監修・出演、瞑想練習のためのCD監修・VOICE(声)、瞑想のメソッドを使った企業での人材育成など、多彩な活動を行っている。

バージョン1.6.1の新機能

-「MEISOONとは」ページ情報更新
-「風鈴の音」サウンド調整

上部へ戻る