ComicWalker 最強マンガ読み放題コミックアプリ

ComicWalker 最強マンガ読み放題コミックアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

250作品以上・毎日更新で漫画読み放題

ここでしか読めないオリジナル作品あり!

専用ビューワーでサクサク快適読書!!

1.5

(75)

1225

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

75件のレビュー

5
2
4
1
3
9
2
12
1
51
参考になった順
前に戻して

マイマガジンが見づらすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

0点

DWANGOって一応はIT企業だと思ってたけど、アプリ一つまともに作られへんねんな笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重すぎ

定期的に消さないと1Gとか超えて行きます。 読み込みも激重いので、辛抱が必要です。 マンガの質は高いからもったいない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪されています

マイマガジンが見辛くなり、お気に入りしか表示されないように。 読み終わった後もコミックの宣伝しか表示されず、次の話があっても移動出来なくなった。 面白かったボタンもなくなり、ユーザーの使い易さを考慮せずに作った印象。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み込み時間が長い

以前のバージョンは使ったことがないため比較できませんが、閲覧に関しては問題なく使えています。 ただ、起動後に最新の情報が反映されるまでに非常に時間がかかる点がとにかく不便です。一体何を通信すればあれほど時間がかかるのでしょうか。通信環境が良くても数分はかかる上、少し回線が遅いと永遠に読み込まないのではと思うほどです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

せめて

話を連続で読めるようにして... 一々目次の戻ってから読むのだるい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイマガジンの内容ばかりですが

ログインせずに使っていますが、更新作品一覧の反映に時間がかかり、かなりストレスを感じます。 アプリを使わず、普通にブラウザから見た方が快適です。 アップデート前の使い勝手は知りませんが、現状ではアプリの利用価値は無いのではと思うほどです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない!

ログインできているのに、マイマガジンが使えないし、マイメニューも出てこない! いろいろなマンガが読めるから気に入っているので、残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低

すぐ落ちる、バグる、ログインしているのにマイリストはログインしてください表示になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マイマガジンが表示されない

なぜか見れない時があるので改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なるほど

2016/11/20追記 マイマガジンが表示しなくなる不具合はどないもならんのだろうか。 ログイン状態なのは確認している。 そして時々表示する。困ったもんだ。 よっぽど技術力がないのか… --------------------------------------------- ここまでユーザーのことを無視した改悪をするのは仕事が出来ないが忙しいふりをしたい人がいるんだろうな。 あるいは角川がゴミかのいずれかだろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

マイマガジンから漫画が見れない。オーマイマガジン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふざけてる

漫画のいくつかが更新されない(怒)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新の読み込みが遅すぎる

他の似た様なアプリに比べ圧倒的に遅く、開いたままただ待つのが鬱陶しくなって閉じてしまうことも多々ある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1.4.1から使って見て

一部の作品の最新話が他のアプリよりも早く読めるのが本当に良い。 反面、UIや操作性が悪い。 読み込みも遅い。 なので星3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない!

ソフトからはログインできない。 Safariからはログインできるし、マイマガジン登録できる。 なぜソフトからはログインできないのかわからない。 いろいろなマンガが読めるから気に入っているので、残念です。 早く修正して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの精度が拙い

・読めない最新話がある。 一部の作品で、更新通知を受けたのにアプリで閲覧出来ない事がある。 webでは閲覧出来たので、間違いなくアプリの不具合。 ・使い勝手を無視した動き 1話から連続で読みたくても、いちいち作品紹介ページに戻らないと次に進めない。 作品紹介ページの既読マークのせいで、戻る前に読んでた話数が分かりづらい。 数多くの作品を無料で閲覧出来るというコンセプトは星5つだが、前述の通り不満点が散見されるため星3つ引きました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく重い

読み始めるまでに時間がかかり過ぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらいです

バージョンアップしたら使いづらくなった。前の方が良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る