LINE Camera - 写真編集、アニメーションスタンプ、フィルター

LINE Camera - 写真編集、アニメーションスタンプ、フィルター

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1000種類以上のスタンプやフレーム等が無料で使い放題!

人気キャラのスタンプ等毎週追加!オリジナルスタンプも作れる!

本格的な撮影補助機能や補正機能が簡単に使える!

4.2

(487)

1797

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

487件のレビュー

5
289
4
100
3
39
2
20
1
39
参考になった順
便利いい

使いやすいし、いろいろ使えて便利いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あとちょい

テキストで縦書き出来れば★5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😊

めっちゃ使いやすーい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD!

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう!!!

加工は必ずラインカメラ使ってます!色彩設定やアイホンのスタンプが使える点などありがたいです(^ν^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使う

加工が便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい‼︎

すごい使いやすいです。 難しい作業とかもなくちょっとの加工ならすぐにできちゃいます‼︎ おすすめ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

編集作業中に

必ず落ちる。 ホワイトバランスや彩度を弄ってる最中に必ずクラッシュする。 1、2回ではなく毎回必ず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです!

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

色調整がしやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

活用してます

ほぼ毎日活用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コラージュ

とても使いやすいです╰(*´︶`*)╯♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

簡単に使えて便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!けど

アプデする前の方が良かったな😥 なんかちょっと使いにくくなった😰

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

まぁまぁかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

使いやすいけど スタンプ出来なくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー

非常に使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る