LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

LINE Camera - 写真編集 & オシャレ加工

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1000種類以上のスタンプやフレーム等が無料で使い放題!

人気キャラのスタンプ等毎週追加!オリジナルスタンプも作れる!

本格的な撮影補助機能や補正機能が簡単に使える!

3.5

(18)

2063

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

18件のレビュー

5
7
4
4
3
2
2
1
1
4
リラックマとすみっコぐらしのスタンプがあるから使ってます

かわいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変したあと前にダウンロードした無料のスタンプなとが「ダウンロード済み」と表示してあるにもかかわらず開いてみると表示されていないのですがどうしたら使えますか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いのが、年寄りにも出来て嬉しいです^_−

娘に教わりながら、時々利用させて貰ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

問題なく使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(*^▽^*)

使いやすく楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

編集後のロゴ挿入やめて

編集後にロゴを入れるのをやめてほしい。別アプリでカットしてますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

色々と楽しい機能が付いていて悪戯をする時とかによく使います(他にも使いますが…)とても楽しくて使いやすいです。でも、お金がかかるところが少しショックでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

アップデートした後から使えません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Facebookにアップできない…

FacebookでLINE Cameraで作成した写真をアップしようとするものの、Wi-Fiなどいろいろ通信を変えてみても作業中のままでいっこうにアップされない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばら!

使いやすいし、めっさ見やすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大満足

とても使いやすくてよく使ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い🍀

可愛いくて、使いやすい🍀

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復元できない

iPhone Xに機種変更したのですが、前に持っていたスタンプなどが、復元ボタンを押しても戻りません。 ショップの方は、ダウンロード済みになっていて、もう取得できません。 なんとかして下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっとバグあり。

ペイント使って書く時に選んだのと違う柄になるすごい不便。そこのバグ直して欲しいです、他は文句ないので残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイネ!!❤︎*。

もっと大人っぽいスタンプがはいってほしいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

前より使いやすくなったしシンプルで重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

原因を教えてください💦

LINEカメラの有料スタンプが何度やり直しても購入出来ません。お金もチャージしてあるのに「購入する」ボタンを押したらずっと考えたままです…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いんですけどLINEカメラ起動 設定にしてる時フィルターいちいち探すの めんどくさいので設定出来るようにしてほしいです。 それともうちょっと起動時間短縮出来たらなぁと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る