僕の車

僕の車

価格:120円 iPhone/iPadに対応

愛車を大切にしている方へオススメの管理アプリ

洗車やガソリンを給油した時に金額を記録しておくことができる

走行距離も記録すれば、メンテナンスの目安にもなります

0.0

(0)

752

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

これはあなたの車のためのシンプルで便利なアプリケーションです。あなたは、コスト、日付と地理座標を含む任意のアクションを保存することができます。そして、あなたは歴史の中で、または地図上に情報を表示することができます。

無料版の機能:
- 「私の車を探す」:ワンタッチ地図上の駐車場の時間と場所を節約できます。
- ガソリンステーション:場所、時間とコストをマーク。
-Washingする:場所、時間とコストをマーク。
- いくつかの車:車の任意の数の使用およびそれぞれにデータを保存します。あなたは、新しい車を追加、編集、車を削除することができます。
- 歴史:編集および削除する機能を持つすべてのイベントのリスト。
- マップ:あなたは、アイコンの形で全体の話を参照してください。押すと、地図上の任意の場所を押した場合は、新しいメモを追加します。
- 合計は、車両のメンテナンスのためのすべてのお金のコストを考慮

フルバージョンの追加機能:
- サービス:保守の場所、時間、説明、およびコストをマークします。
- 追加コスト:単に押すと駐車場費用、罰金、有料道路や交通機関をマーク。
- スペア:あなたはオートスペアの独自のリストを作成して、ショッピングのためにそれを使用することができます。購入したスペアの場所、時間とコストがマークされます。
- リマインダー:自動的に指定されたサービス間隔を使用して、サービスの必要性を連想させます。

アップルウォッチのための機能:
- 走行距離計の測定値とサービス間の運転の快適な視覚的規模のクイック編集。
- 日付と最後の給油のコスト。
- 地図上の最後の駐車場の場所と、それまでの距離。
- 時間、場所と給油、洗車やコストのコストのセーブクイック。

バージョン1.6の新機能

1. You can reset and calculate all expenses from current day now!
2. In main view added last maintenance date over service progress bar.
3. You can edit history date: press and hold odometer -> date selector appear in view.

上部へ戻る