デジタル時計

デジタル時計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

細かな設定必要なし!もっともシンプルなデジタル時計

仕事中などにiPhoneを置き時計代わりにできる!

スリープ機能オフモードもあるのでずっと時計が表示!

2.1

(7)

2349

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

7件のレビュー

5
0
4
1
3
1
2
3
1
2
参考になった順
微妙

広告が出るたびに秒針がおくれるので秒表示の意味がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金くらいするから

たまに出てくる広告が目障りです。消すのもめんどい。課金して消せるようにしてくれまいか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

本当にシンプルで使い方とか別に必要なく、設定も得に必要なく、置時計として使えるしいいと思ったのに、広告そこまで出すか?ってくらい全面に出てきて本当に邪魔です!アプリ起動してほっといたら広告画面になってるからもうこのアプリやめようかと……置き時計くらい買えよとか言わないで。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど

使いやすいのは使いやすいですが、アプリ非表示時に、「勤務先に到着しました」という表示がiPhone下に表示されるのはなんなんでしょう…ここ自宅なのになーとか思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横にならない。

設定で横画面に出来るようになりませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が残念すぎる

iPhone3Gの時から、1番使うアプリとして利用していましたが、 ある時からアプリ起動時に広告が表示されるように。 それでも毎回広告を消しなが利用していましたが、 ある程度再生しないと閉じることができない広告が表示されるようになった為、そろそろこのアプリを卒業しようと思います… 急いでいる時に見やすいデジタル時計が大変便利だったのですが、 急いでいる時に再生が必要な広告が表示されると本当に困るので…。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

時計自体はすごく使いやすいけど、広告が超うっとうしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る