Silent Bell Timer - 瞑想のための静かなタイマー

Silent Bell Timer - 瞑想のための静かなタイマー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

瞑想の質を高めるために作られた瞑想タイマー

瞑想や座禅、ヨガ、趣味の時間、プレゼンなどに適している

タイマーは3個まで用意できる。チベタンベル音で優しくお知らせ

1.0

(1)

482

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

なぜ…

ほたきんぐ

30分と1分の連続タイマーで使用してみましたが、画面表示がオフになるとアプリもオフになります… バックグラウンドで動き続けてくれません。 iPhoneは自動ロックが最長5分なので5分以上のカウントができません。 タイマーとしての最低限の機能だと思うのですが…使えなさすぎるw

2017-03-31

ストア情報

3個までのタイマーを、連続して動かすことができます。

タイマーが終わるたびに操作する必要はありません。
目の前の静かな時間に集中できます。

シンプルな外観。
シンプルな操作性。
時間が来たら必ず鳴る安心感。

瞑想、座禅、勉強、趣味の時間、デジタルデトックスなどにどうぞ。

ご利用いただける範囲は以下のようになっております。

タイマー 1 / 2 / 3
-----------------------------------------
無料ダウンロード:30分 / 1分 / 1分
アプリ内課金購入:30分 / 30分 / 30分


瞑想の質を高めるために作られたタイマーです。

瞑想や座禅、呼吸法、ヨガ、趣味の時間、試験勉強、プレゼンなどに適しています。
静かな時間に集中していただけるよう、以下の特徴を持っています。

1. タイマーは3個まで連続して動きます
 タイマーを3つ用意したり、毎回止めたりする必要はありません。

2. 暗いところでも使いやすい、タップ形式の操作性
 タイマーをスタートするためのボタンを探す必要はありません。
 画面の好きなところをタップ、ロングプレス(長押し)、スワイプすることでタイマーの制御をすることができます。

3. チベタンベルの音で、やさしくお知らせ
 場の空気を浄めると言われているチベタンベルの音が鳴ります。
 ベルを止める必要はありません。そのまま次のタイマーが動きます。
 
4. シンプルな画面です
 経過時間はプログレスバーでグラフィックに表示されるので、瞑想中の経過を簡単に確認できます。
 画面は他に目に入るものがなく、集中を妨げません。
 もちろん広告は入っていません。

5. 必ず鳴るようにアシストします
 サイレントモード(マナーモード)ではタイマー終了時のサウンドが鳴りません。
 事前にサイレントモードかどうかをチェックし、お知らせします。

 
機能:
・1個から3個まで連続してタイマーを動かすことができます。
・1分から30分まで計れます。
・1分単位で計れます。

最後に:
 ここまで読んでくださってありがとうございます。
 このアプリの開発者は、毎日このタイマーを使って瞑想を行っています。
 最新のiOSにも即座に対応いたします。安心してお使いください。

バージョン2.10の新機能

メイン画面の見た目を少し変更しました。
・残り時間を「XX分YY秒」という表記にしました
・Informationボタンの輪郭を際立たせました

上部へ戻る