ヘアスタイル シミュレーション - SimFront

ヘアスタイル シミュレーション - SimFront

価格:無料 iPhone/iPadに対応

3D顔写真にリアルにヘアスタイルのシミュレーションができる

まばたきや表情を変える顔写真に小物をつけたりメイクまでできる

整形シミュレーションで最も美しい顔の黄金比率にできる

2.8

(13)

927

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.8

13件のレビュー

5
3
4
4
3
0
2
0
1
6
これは使えます!

かなり冒険してイメチェンしたい人にオススメ ただし、3Dなので、自分の顔が勝手に動くので人によっては不気味に映るかも笑 カメラ機能を使って写真に残すことができるのですが、タイミングズレるとかなり変な顔になります。 顔を無表情のまま固定することができないので星4です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダメ!

なんじゃコリャ!全く使えない! 不気味だよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自撮り不可

自撮りカメラへの切り替えボタンが広告バナーで隠れてしまう。致命的な仕様の不具合と言わざるを得ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

使い方もとても簡単で使いやすいです。暇なとき、イメチェンしたい時いつでも遊び感覚で使えます。髪型やメイクを変えるだけで自分がどうなるのか、中々現実では変えるのは勇気がいりますが、これでやってみて良かったらイメチェンするのもあり!リアルに顔も動くので可愛くていいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が邪魔して

インカメラを何度やっても起動できない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

参考になるし

思い切って髪を切りたいけど、勇気がいるのでイロイロ合わせてみたら、自分に一番似合う髪型が見つかりました。そして、面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告の位置

別に広告が出るのは構わない、でもカメラの切り替えがある所に広告があり、自撮りできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いです。よく出来てますね〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能以前の問題

カメラ切り替えボタンに広告が重なって表示され、消しても消しても復活。一枚も写真を撮れません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

遊べます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イメチェン

遊べます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソアプリ💩

広告の位置が邪魔して自撮りが出来ない、イライラするクソアプリです、みなさんダウンロードしないように。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは…

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る