育児ノート(無料版)〜母子手帳を持ち歩こう。育児の記録、日記はこれ1つで〜

育児ノート(無料版)〜母子手帳を持ち歩こう。育児の記録、日記はこれ1つで〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

育児の日記がアプリで付けられる!母子手帳を持ち歩ける!

身長と体重管理も。標準体重を目安に便利なグラフ表示!

写真付きの日記や予防接種の記録も管理もできる!

3.9

(157)

1267

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

157件のレビュー

5
56
4
56
3
29
2
6
1
10
なぜ?

身長の編集が出来ないんだけど… どうなってるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メモとして◎

授乳はじめと終わりに押せば済むので、メモとしては◎。簡単なので続きそうです。 レビューを書けとしつこく言ってくるところがマイナス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

必要な事だけを残せるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引き継ぎ

データの引き継ぎができたらいいなと思う。 それ以外はシンプルでとても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

子供にアプリ消されたり、今回機種変したり、新たにアプリ入れるとその度に白紙になる。全部記録していたのにかなりショック。星ゼロにしたいが出来ないので星1で。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してますが…

子供が産まれてから使っていてとても重宝していますが、成長記録をグラフにできる機能や、写真や日記をフォトブックにできる機能があればもっといいと思い改善の願いを込め☆4で、、 あと、レビュー依頼が多すぎます。 レビューをしないにしても依頼が何度もきたのでレビューしました。☆-1です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい。

育児の記録もそうだけど、1日の日記も必要な項目でまとまっていてよい。1日1枚写真をアップできるアプリを探していたのでよかった! 1つ改善してほしい点は、授乳時間など、自分で入力する時、時間(H)を入力したら分(m)のところにカーソルが自動的に移動してくれればもっと入力しやすいと思う。 追記 離乳食(まんま)の記録にgとか小さじ量とかが一緒に入力できるようになってほしい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい…けど…

機能的には必要な事柄がシンプルに記録出来て使いやすいです! ただ上の子の時に順調に使ってたのに、ある日アップデートしてからデータが記録できなくなったりして日記も、全て消さざるをえませんでした。 日記を真剣につけるなら、少し不安かも…育児日記を確認の為につけるのはとっても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使いやすい

シンプルで使いやすいです。あと一日のミルクの総量が分かるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

授乳時間や、排泄が単純で記やすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しつこい!

レビューを書くか書かないかがしつこい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすくてとてもいい。 体重の記録をkgではなくgで保存したい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューして

しつこい レビューの出なければシンプルでいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルに

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

簡単に記入できていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

良き良きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルでいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

あまり、落ちたことはありせん。卒乳後の今も、日記をつけています。日記が画像とともにエクセルか何かにエクスポートできたら、なおいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る