レビュー(参考になった順)

最新バージョンの総合評価

2.9
16件のレビュー
5
2
4
5
3
2
2
3
1
4

アプリが終了します

レシピの画面で高血圧の食事と登録を 行うと、同意して次へを押すと アプリが終了します。

時間設定出来るようにして欲しい

入力しやすく、自動で2回の平均値を出してくれたり非常に便利なのですが、 0時を過ぎてから測ると、晩の血圧から外れてしまい、正しくグラフが表示されないのが難点。 当日夜◯時から翌日朝◯時までに測った時は晩の血圧にする……みたいな設定が出来ると良いのですが。

時間設定が出来るといいな

毎日の勤務時間が不規則です。 あまり早い時間だとグラフに反映されていないので、時間設定があると良いです。

心拍数と連動していない。

血圧と体重はiPhoneのヘルスケアときちんと連動しているので数値を拾ってきて同期しますが、心拍数をヘルスケアから拾う設定がないため連動していません。この点を是非改善していただきたいと思います。

不具合報告

今年になってから晩の記録がされなくなっています

微妙

夜の分のデータが何故か記録されない日が多い。高血圧防止メニューは使えない。こんな献立、毎日作れるわけないから。

目盛り

縦軸の変更ができない。 自動変更もない。 60以下だとグラフで表示されないので、グラフ機能はもう一つやな!

高血圧の管理支援はわかりますが

画面もプリントも血圧グラフの下限が60なのは…時々アンダーになると見づらい。せめて50まで広げてほしい。

他の血圧計で手入力してます、

手入力ですのでちゃんとしたことは言えないけど病院にはメール書き出しでeプリンター🖨でプリントで持っていきます。今度壊れたらOMRON買います。非常に便利です で評価五

縦軸数値の変更ができないため、数値が高い時不便。

せっかく朝・晩で色違いのグラフが出るアプリを見つけたのに残念です。

データが消えた!

昨日まで記録されていたデータが、無くなってました! よく見ると、4月までのデータは残っていたので、iOSをアップデートし、令和対応になったのが原因ではないかと思います。 至急対応お願いします!

健康管理は、医者いらず。

日々の生活は、自分自身の身体の状態を確認できるようになる事だと思います。

体重のグラフも欲しい!

血圧の記録には言うことないんですが、以下があればすごくうれしいんだけど、。、。 1.体重の推移のグラフも欲しいです。一緒に入力してるので。 2.オプションでHbA1cの入力も出来るとうれしいです。毎月この血液検査もしてるので。これは糖尿病防止対策で、高血圧対策とは別なんだけど、両方気になる人は多いのでは。 以上

日別グラフが出ない

先週からデータを入力しだしたが、日別グラフが表示されなくなった。 頻繁に画面がフリーズしてしまう。

使えます

高血圧管理手帳の補足ツールとして充分です。役に立ちます。

和暦に変更すると今までのデータが消えた。

グラフデータをPDFファイルに書き出して 記録をかかりつけ医に見せるなどに利用させて頂いていましたがiPhoneの年表示を和暦に変えた所、 データが消えてしまいました。 実際には消えたのではなく、和暦では異なる年としていたようで、元の西暦に戻したらまたデータが現れました。なので☆1つになりました。 新元号を機に和暦にしたいので、 西和暦を切り替えても表示出来るように五月一日までには修正お願いします。期待しています。

  • 1

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示