ラップお父さん

ラップお父さん

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ラップムシと白戸家がコラボレーション!

音楽に合わせて白戸家がラップをする!

ラッパー気分を味わえるアプリです。

1.6

(62)

1469

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.6

62件のレビュー

5
2
4
2
3
8
2
5
1
45
参考になった順
???

音がなりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出ない。

iPhone6sでiOSは10.2にしたばかりでそれがいけなかったのかな?スタートを押す時のSEはでるのですがいざセリフのボタンなど押すと全ての音が出ません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん😕

インストールしてみたけど、音が出ないです。フリックオンも出なくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音ならん

アイフォン6+

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜに音が出ない

このappを入れると、なぜか「中野くんⅡ」等のappも音が出なくなった。なんでだろう?使ってみたかったが削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズだよ

ただの雑音

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そもそも

音が鳴らない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

i phone6S 使用の方注意

音がでなくなります。 このアプリだけでなく他のアプリにも干渉し、再起動しても同じ症状になります。アプリを消して再起動で解決することもあるようです。 ようするにクソフトバンクアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出ない

iPhone6とiPad2に入れてみたけどどっちも音が出ませんでした。 残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く遊びたい

最近インストールしてみたのですが、ラップの声やBGMなど、何も音が出ません…。絵も可愛くて、早く遊んでみたいので、音が出るように改善していただきたいです!!!(人>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出ない

ラップむし、日本茶、雪などは音が出たのに お父さんだけ音が出ません。 他サイトに行くときにでるピッという音は出ました あと何かの際にビッという一時てきなおとはでましたが、 お父さんの声などはでません。 BGMもなりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出ません

「はじめる」を押すとブーッという音が鳴るだけで、その後全く音が出ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまにやりたくなる。

思い出してやろうと思ったら 音が出なくなってた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音が出ません

インストールし直しもしましたがダメでした。iOSは5.1以降なんですが、9以降がダメなんでしょうか? 遊べず残念な気持ちです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします。

音が出るようにして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

聞こえないよー😭

聴こえるように対処方法誰か教えてくださいm(__)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

6プラスだと……

iPhone6プラス をつかってますが、起動はするのに タッチしても音がでません。 ラップ虫の方は普通につかえるのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

お父さんがかわいい!DJ気分で色々な音楽が作れるので楽しい!お父さんの名言も沢山あります。友達同士でIphoneを2.3台使って担当別に分かれて遊んでも楽しい!自分で色々試しても楽しいし、自動演奏させておくだけでも面白い!ハマる事間違いなしのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音出ない

音出ません。iPhone 5S. iOS9.2

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しね

しねしねしねしねしねしね 音楽流れんくなったは しねしねしねしねしねしね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る