LINE クッキーラン

LINE クッキーラン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

主役はクッキー!クッキーを狙う怖い魔女から逃げよう!

走って、飛んで、スライドの超簡単3操作!

アルファベットゼリーを食べればボーナスタイムに突入!

4.5

(751)

1150

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

751件のレビュー

5
506
4
150
3
58
2
18
1
19
参考になった順
課金はたった空気を吸うような感じ

かなり面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しょうた

いろんなクッキーがあって 面白みがあります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クッキーラン

🍪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいからどんどんやっちゃう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINEゲームなめてた

LINEゲーム今までなめてたけどこれは面白い⭐︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー

面白いぇす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

育成しやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3.5!!

いっぱいクリスタルはくれるけどクッキーがいちいち高い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

グラフィックがめっちゃ良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

暇つぶしになる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり

中々良いよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

こんなに最高なゲームやらない人は損してる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very interesting

I'm very happy when I play this game !

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クッキーラン

前にやってて、一度やめたけどまたやりたくて戻ってきました。 やっぱり楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クッキーラン

楽しい(o^^o)2(^^)3^ ^^ ^4(o^^o)(^^;)〜(^^;)?(^^)ニッコリ!(^^;) ✌️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

高校の友達とスコアを競っています 最初は操作が簡単で物足りなかったのですが、その単純さに燃えてきて今はとても楽しいです。 ただ、もっとステージが増えてくれたらさらに楽しいのになぁ…と思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る