自撮りも簡単!ウィンクカメラ Wink Cam -selfie cam-

自撮りも簡単!ウィンクカメラ Wink Cam -selfie cam-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

手を使わずにシャッターが押せる!!

カメラにウィンクするだけで写真が撮れる☆

ウィンクできない方もまばたきで撮影可!

2.3

(6)

945

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.3

6件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
1
1
3
参考になった順
こわっ!

瞬きや暗いところに行くだけで、撮り始めるので、準備ができなかったり少し怖いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごー!使えますよ!

まばたきで取れることもありますがちゃんとウィンクで撮れるので使えます(๑>◡<๑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に撮れます

試してみました、ウィンクでも両目のまばたきでも。 少し薄暗い状況でも撮れました。 まだ離れて撮ったり複数の人数で撮ったりはしてみてないので☆4つにしておきますが、慣れればかなり使えるアプリかも!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あらら

ウィンクじゃなくて、まばたきで撮れますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖すぎ

何もしてなくても連続撮影、普通のまばたきでも連続撮影でずっとパシャパシャ言ってて怖すぎ。アプリ開いてる間ずっとパシャパシャ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ウィンクではなくまばたきでも撮れるっていう発想は素晴らしいんですが…まばたきしてなくもずーっとパシャパシャいっててうっとうしいし、うるさいし、使い物にならないです! 使い物になればいい発想だと思うんですが、パシャパシャいってる割に、カメラロールに保存もされてないし鳴らされ損です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る