関ヶ原演義

関ヶ原演義

価格:無料 iPhone/iPadに対応

関ヶ原の戦いをテーマにした戦国ゲーム

自分だけの最強の部隊がつくれる

友達と戦友になって協力プレイを楽しめる

1.4

(11)

2019

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.4

11件のレビュー

5
1
4
0
3
0
2
0
1
10
参考になった順
終わってます…

一回一週間のイベで、20回ガチャしないと手に入らない効果武将が毎イベ出現、一回に3万、月間12万も誰が貢ぐん?新イベもたいしたイベでもないのに。運営さんもう、終演したら?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

すべてにおいて、クズアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだやってたの?驚き

DLする価値ないゴミゲー。一昔前のガラケーのモバゲーレベルのゲーム。なのに搾取が酷いしチートが万延。嫌気さして皆やめてしまった。過疎。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最低の運営者

イベントの特効武将の確率が低すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営がね

極悪運営。潰れて欲しい。詐欺しかやらない どうしようもない企業。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クズアプリ

過疎 未だにやってる奴いるとか不思議すぎw みんな騙されちゃダメよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆなぎ元気かー?

懐かしいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やったるだでよーヽ(´o`;

オラにちからを〜!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

このレビューは参考になりましたか? 0 1

屑ゴミアプリ

ボッタクリアプリ、流石電通のゲームだけあって朝鮮人の搾取にあいます。 詐欺ガチャ横行中

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重課金が必要

このアプリは、とにかく毎週5000円くらい課金が必要。イベントは5個くらいを回しているだけで、課金の金額で勝敗が決まる。ほとんどのユーザーは飽きて引退してるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重課金が必要

このアプリは、とにかく毎週万単位で課金が必要。イベントは5個くらいを回しているだけで、課金の金額で順位が決まる。つまらんしホントにボッタクリアプリ。詐欺に注意!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る