ソリティア

ソリティア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

お馴染みの定番カードゲーム!

ヒント機能や、やり直し機能など安心のお助け機能!

他プレイヤーとの対戦もできる!

4.4

(248)

2502

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

248件のレビュー

5
139
4
79
3
17
2
10
1
3
参考になった順
インストールしてから1年以上経ちますが…

もう、インストールしてから1年以上経ちますが、毎日、飽きずに『デイリー』モードで1日1回、ソリティアをクリアしています。それほど魅力に満ちたアプリだと思います。 とにかく、基本的な操作性は抜群で、グラフィックも文句のつけようのない仕上がりになっており、表示される広告も許容範囲のものだと思います。 ゲームに行き詰まった時の、ヒントも的確で使えます。 また、「3枚ディール」などのルール設定や、カードデザインをはじめ、その他極め細やかな個人設定も可能で、世界中の『ソリティアフリーク?』にとっては最高のアプリかと思います! そうでない人も、ぜひダウンロードして、遊んでみてください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつでも

時間があまりない時でも 挑戦できる 面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくやってます。(^○^)

毎日楽しく、ちょっと時間があるときにやってますよ❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

軽い頭の運動に

気楽に楽しませていただいています。無料版なので文句は言えませんが、ゲーム開始時に広告が出るのがウザい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ソリティア

毎日、デイリーチャレンジに挑戦して楽しんでます。トロフィーをゲット出来ると嬉しい💗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クセになってる

毎日 何回も やってしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いつも楽しませていただいています。 こらからもますます楽しいゲームにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家内ともどもはまってます

ハマりすぎているので、デイリーチャレンジと後一回くらいにして、8月頃から毎月クリアして王冠モラタってます。2分代クリア

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が酷い

以前は楽しく遊べていたのに最近は広告の表示が長く酷い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいです。

すごく簡単なものもあれば、すごく難しいものもあってすごく楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

暇つぶしには最高だな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

クリアしたと分かると後は自動でやってくれるのがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いゲームです。

もっとカードのサイズを大きくして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

暇つぶしに良い。時間が無くてもデイリーだけはプレイしています。たまにCMがジャマ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日の日課

欠かさず毎日、しています。ルーティンのようなもの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに良い

ちょっとした空き時間にすぐできるから気に入ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなもんかな

無料にしては、ましかな。 暇な時間があれば何故かしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高の暇つぶし

デイリーチャレンジにハマってます。その日分やり残すとなんか気になってしまう。病みつき感ハンパない。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告頻度がたかい

楽しく遊んでますが、1回ゲームして広告表示され、前に比べて広告頻度高すぎです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気付くと…

難しいゲームに当たると無い知恵を絞って頑張っちゃいます( ´艸`) 気が付くとやってますね(*^ω^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る