SHOW BY ROCK!!(SB69)

SHOW BY ROCK!!(SB69)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

タップと長押しの簡単操作で本格音ゲーが楽しめます

サンリオキャラクターを題材としたキュートでポップな画面

アイテムやアクセサリーでアバターをカスタマイズ♪

4.4

(213)

1541

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

213件のレビュー

5
135
4
51
3
15
2
7
1
5
いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

よきき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

小さいエネルジコほしい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぱねー( ´∀`)

難易度が高いのでクリアーすると達成感があっていいです(*´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです!

キャラクターも可愛く、曲も魅力的で、とても良いリズムゲームだと思います!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い音ゲーです!

ただ推しは出にくいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイレーンちゃん様

かわいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思う

スコア足りんせいでクリアできん。デッキ育てるのめんどい。 フルコンボしてんねんからクリアさせちくりー/(^o^)\

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ツアーの曲が

☆8までプレイ出来るようになるといいな!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

曲も良いしキャラも可愛い!楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか音が割れていてかすかに音が聞こえたんですけど音割れが酷すぎて、すぐさま画面を閉じました。ヘッドホンだって正常さし直しもしました。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

たま~に落ちるけど音ゲーム好きには嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

SB69すき♡

しゅうぞーくんかっこいい(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったです!

…残念ながら今はログインだけの状態です。 課金無しでも(大分低くはありますが)UR入手確率があるので有り難いです…が限定URのキャラ偏りは酷いです。あと以前よりは増えましたが野郎バンドUR少ないです…ほぼガールズバンドだらけ。運営側のゴリ推し感も酷いです…どのユーザー層を狙いたいのか瞑想気味に見えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

キャラクター好きだし楽しいし音楽凄いしほんまに充実しとる(ガチャ以外...?) 前みたいにストーリーっぽくなったらなぁ...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ??

久しぶりにやろうと思ってインストしてきたら色々変わってて「あれ?」って感じ。。。お着替えとか可愛いのがたくさんでそれは良いんだけどツアーがなんか楽しくないな〜って感じかな 前は進めていく感じだったから好きだったな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少しスピードを速くして欲しい

スピードをもう少し早くして欲しい(^ω^)でもそれ以外はとっても楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラは可愛い

ゲームめんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よきかな

キャラクターが可愛すぎる 曲が全て神 めっっっっっっちゃすき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

始めたばかりだけど、楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る