モテ度診断

モテ度診断

価格:無料 iPhone/iPadに対応

サークルや宴会、合コン、飲み会で盛り上がること間違いなし♪

20個の項目に答えるだけで、あなたのモテ度を細かく診断!

モテ度で友達と競い合っても楽しい♪どっちがモテるかな?

2.4

(42)

2149

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

レビューが悲しすぎる件

辛子マグロ

モテない診断されて図星な方達が顔真っ赤でキレまくってるのがなんだか見てて悲しすぎるのですが…w え?私?もち21点の底辺でしたw ネタを理解できる方だけやればいいかと (こんなんでキレる短気だからモテないのでは?ボソッ)

2017-08-23
流石底辺w

ksですか

レビューが酷すぎるから逆に面白くなってやってみた!流石だな!

2017-08-10
タイトル無し

名無しさん

自分でも試してみましたが、面白い!! 合コンに使ってみましたが、盛り上がりました('ω')ノ

2017-08-09
もっとみる

ストア情報

あの人気のモテ度診断がついに登場!!まずはダウンロード!
サークル、宴会、合コン、飲みの場でとても盛り上がるアプリです。
なんとこの診断は、20個の項目に答えるだけで、あなたのモテ度を0〜100点で細かく診断してくれます!
また、さらにそれだけでなくこれからのモテ度も診断できるのです!!
①まずは、嘘をつかずに素直に診断に答えていってください。
その結果得られた点数があなたの現在のモテ度です!
②つぎは、こうすればどうせ点数高いんだろう?ってな具合に項目に答えていってください!
その結果得られた点数があなたの今後のモテ度なわけです。
さあ!!あなたは何回で100点がてれるでしょうか!?
友達と競い合っても楽しいですよ!


また、これから「ネコ度診断」「干物女度診断」「ちょいワル度診断」など続々と登場しますので、乞うご期待!!

バージョン1.2.2の新機能

bug fix

上部へ戻る