mixiコミュニティ-趣味友が集まる場所-

mixiコミュニティ-趣味友が集まる場所-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

共通の趣味について話せるSNS

270万以上のコミュニティー

チャットやコミュニティーを利用できる

1.5

(21)

1416

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

21件のレビュー

5
0
4
0
3
2
2
7
1
12
参考になった順
不具合

固まってます。 やめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

反応しない。 やめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ない

機種変したら、ログイン出来なくなりました。生年月日の確認から先に進みません。 面倒臭いから、もういいやって思ってます。只でさえ下火なのだから、頑張りましょうよ…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

エラーが発生しました、と表示され読み込んでくれません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変したら

機種変したらログインできなくなりました 生年月日の認証画面で数字が検索できません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6s

機種変したら、ログインの画面が生年月日が選べず。 途中から入力出来ません。早く不具合直して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かない

クリックしてもページが開かない。 mixi、コミュしか興味ないのにそれすらも使えんなんて終わた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合が多いです

読み込むのが遅いです。 早くiOS8以降に対応してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベント新規作成できない

多数のコミュニティー管理をしています。 イベント新規作成をしようと思っても、全くの無反応。 再インストールも無駄。 コミュニティーだけの為にミクシィ残してるのに、これならば別のSNSへの転換をメンバーと本気で考えないとと話をしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本気出したほうがいい

類似サービスは多々出ているものの、mixiのユーザー数、コミュニティー数の右に出るサービスは到底ないはず。本気出したら起死回生狙えるのにどうしてやらないのか。 mixi全盛期のコミュニティーの盛り上がり、充実っぷり、懐かしいです。 本家mixiのマイナーチェンジを繰り返していないで、もっとコミュニティー単体に注力すべきだと思うのですが。 もったいない。 今後の改善に期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね!使えないなんて

コミュメインの利用なんで便利かと思いきや イイね出来ない見れない通知こない。 意味ないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

OSを変えたらトピックの編集が出来なくなった。画像を追加したいのに動きがない。アップデートして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねを使えるようにして欲しい

ほぼコミュニティーしか使わないのでその点は便利なのですが、いいねがつけられないのが不満。対応して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかしろ!

通知が急に来なくなったので、アプリを再インストールしたり、通知設定を確認したりして、それでもダメだったので、問い合わせしたら、対応遅いし、『アプリのバージョンを教えろ、再インストールしろ、通知設定を確認しろ』の一点張り。 全て確認済みですと言ってるのに。もちろんアプリのバージョンも書いてます。 本当にクソすぎる。 星一つも付けたくないくらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます

同じ画像をもう一度見ようとすると読み込まない現象、半年近く経つんだからいい加減改善して欲しい。 あと画像の画質も選べるようにして欲しい。 コミュニティに特化したところ、複数の画像添付が簡単にできるところは評価します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

書き込みを探しづらい。

トピック内を検索ワードで探せるようにしてほしい。ライブチケット譲渡のトピックで日付とか会場とかのワードで抽出したいのに機能にないからとても不便。いちいち頭から読んでいかないといけないのが面倒。 搭載お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

公式とは思えません

イベントも見られず、いいねもできず、まったく使えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

異常終了し登録が消える

使わせていただいていますか近頃、アプリの反応が無くなることがありその後アプリが勝手に終了、再度アプリを起動すると動くことが多いのですが、登録データが消えるのかメールアドレスとパスワードの登録からやり直させられることが2回ありました。起動しバックグランドに回し再度起動した場合によく起きます。iPhone4s-IOS7.1です、改善を望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

画像が読み込めません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった

今さらmixiでコミュを見る人も少ないかと思うが、有益な情報がしばしばあるため重宝していた。 しかし、最近になってトピックを見ようとしても、読み込み中のまま停止しその後タイムアウトしました、と表示されるばかりで見ることができない。 早急に改善してほしいです。 僅かなユーザーのためにバグを潰すのはなかなか厳しいかも知れないが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る