脱出ゲーム PRISON 〜監獄からの脱出〜

脱出ゲーム PRISON 〜監獄からの脱出〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

監獄をモチーフにしたリアル系脱出ゲーム

タップ、スワイプ以外にiPhoneを振ったり傾ける場面も!

謎を解いて脱獄できたときの達成感は半端ない!

4.3

(172)

626

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

172件のレビュー

5
90
4
55
3
16
2
4
1
7
参考になった順
面白い

最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

オッケー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった(^^)

ヒントがあったので、助かりました~(,,•﹏•,,)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しかったですが

ヒントを見ながらできたから無事脱出できました〜(・Д・)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

一気にやってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し残念な謎がありました。

「INC」が答えになる謎について、Nだけではなく、HやMなども答えにあてはまってしまいます。 ○⚫️○ ○○○ ○⚫️○ ↑○部分について。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外に

面白かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこまで凝った問題好きじゃ無い

ので、途中から本気で考えさせられる問題がありヒント見まくりで脱出してたので達成感にかけた。これヒント見ずにやり切れた人いるの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

一つ一つ離さない簡単で短いけど、面白かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちと不快感が…

ゲームコンセプト上、絵に不潔感があるのは仕方ないとして、そんな中で何度も便器を覗き込むのはちょっと嫌でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脱出ゲー…?

と言われるとちょっと違和感有り。 難易度はそのまま超初心者向け。 グラフィックは下。 ストーリーもほぼなし。 ヒント有り、答えも有りで正に初心者にはストレスなく進められると思う。 25ステージで1クイズ。 全部同じ部屋の中なので出題を探すツールの捜索は、 約15箇所を毎回ただ見てくだけ。 徹底して優しい作りなのでしょうが、 それならスチルかストーリーをもう少し頑張って欲しかった。。 ミストやgardenぽいのをやりたい人には 雰囲気も手応えも物足りないかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒントみた

最後のあたりは、難しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

面白かったです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしかった

通勤電車の中で時間潰すのにちょうど良い感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

中々楽しく出来た。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

だんだんに難しくなったが、大変面白かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

サクサク進めます。ヒントもあるので、良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった!

汚れた感じがリアルで触りたくなかった笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマります

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったよ。

グッド!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る