アルパカにいさん

アルパカにいさん

価格:無料 iPhone/iPadに対応

他のアルパカを吸収させて進化させるゲーム

アルパカの進化を見守る

色んな形態に進化させるのが面白い

4.4

(162)

1495

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

162件のレビュー

5
104
4
32
3
18
2
3
1
5
参考になった順
ななやら

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アルパカ

彼は最強のアルパカを目指して今日も他のアルパカを吸収吸収!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュールすぎてすき

シュールすぎてすきです おもしろいしかわいいw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アルパカ

今までにはない感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

はじめは可愛らしいアルパカ達が、どんどんお互いを吸収しあって予期せぬアルパカに変身して行くのがすごいです。初めてその変身具合を見た時はすごい衝撃を受けます。やればやるだけ色んな形態に変身を遂げたアルパカが見れるので、友達と一緒に遊ぶのがオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たれぞう

中々おやめだな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆっっっっっっっるっっ!

グロいのに可愛く感じる不思議 楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

のほほんとしてて和む!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大熊

アルパカ兄さーん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュール過ぎるわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バカみたいけどおもろい笑

本当おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キモかわいいw

癒されるし暇つぶしに丁度いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

単調で楽しいけど頻繁に広告を見たいと先に進めないのがつらい。。。もう少し広告頻度が低ければ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あるぱーか

くだらないけど、やってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シュール

気軽でおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

彼こそが地上最強の戦士

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久々にやってみたが…

おかし過ぎてやらざるを得ない。(褒めてる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

次の進化が気になって仕方ないギュン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

たのしいwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る