iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリ

iSPEED FX - 楽天証券のFXアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

チャートを見ながらワンタップでスピード注文できる!

MACDや一目均衡表など10種類のテクニカルチャート

4画面チャート比較や最新ニュースもすぐにみられる!

2.5

(13)

1829

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

13件のレビュー

5
1
4
1
3
5
2
3
1
3
照会

約定照会の合計が見れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

線引き

チャートの線引きがもっと引きやすいといいな。 あとは保有ポジションもチャートで一目で分かるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能性

アプリからウェブに飛んだときのたらい回し感がハンパない。アプリの通貨ペアの設定がスワップの設定とリンクしてて使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

株式画面にログインした後一度ちがうところにいってもう一度入ろうとしても入れないのは何故❓

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ASスピード取引でも

水平線等引けると使いやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

チャートも見やすく初心者から上級者までとても使いやすいです。 イベント時、他、スプレッドが大きく広がることが多いのが少し不満です。約定しない時もあるのが少し不満です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアルタイムでないのが致命的

こんなのではトレード出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリの紹介ピクチャー

ドル円窓開き過ぎて、これからfx始める人には、ハードル高いように感じるけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アラート設定

アラート設定画面への導線をもっと簡単にして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

慣れてはきたかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Fx

トレーリングストップ機能が欲しいです! 機能が付いたら一生楽天さんにしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ない

アップデートしてから、パスワード11桁目でフリーズする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

損益累計

日々の損益累計が分かるように してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る