PATRA - インスタ女子が愛用するトレンド動画アプリ

PATRA - インスタ女子が愛用するトレンド動画アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

20代、30代女性、動画まとめアプリNo1!女子力アップ!

動画だからわかりやすい!気になるトレンド情報を毎日お届け!

通信料も地下鉄も気にならない!オフライン機能もある!

3.6

(12)

387

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

12件のレビュー

5
4
4
4
3
1
2
1
1
2
参考になった順
かわいい

がいっぱい詰まってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

???

なんか文字が日本語じゃないんですけど???バグ?それともそういうアプリ??インスタ見てる限り日本語なんだけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

記事が全然更新されないので、すぐ飽きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

活用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍🏻👍🏻👍🏻

いいね🙆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

#

これからもっと動画があがるのが楽しみです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誰でも簡単!

誰でも簡単にオシャレになれるコツを教えてくれるので、分かりやすいandやりやすい(^ω^)!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちちゃう

「かわいい」がいっぱい詰まってていいアプリなんだけど3日前くらいまえからひらいてもすぐ落ちるようになりました。なおして欲しいです。すみません。お手数かけます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ♪(´ε` )

みんなが見たそうな動画ばかりで いいと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

動画全然見れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!!

とっても女子が好きそうなのがいっぱいあってすごくいいです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

すごくためになる!! 動画つきだからもっといい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る