Sumotori Dreams

Sumotori Dreams

価格:120円 iPhone/iPadに対応

シンプルかつ本格的な3D相撲ゲーム!

複数人対戦で盛り上がれる!

どこまでもシュール!愛すべきゲーム!

4.0

(82)

1312

運営日数

ニュース

Q.あなたが夏までにしたいダイエットは?[トリセツ診断]

Q.あなたが夏までにしたいダイエットは?[トリセツ診断]

毎度おなじみトリセツ診断でございます(*´・ω・)ノこのコーナーでは、診断好きの編集員が、毎回様々な質問を出題します!皆さんは用意された回答の中から一番近い回答を選んでください!すると、あなたの中で「何かが変わるアドバイス」があるとか、無いとか、あるとか。それでは、レッツチャレンジ!↓↓↓今回の質問!Q, あなたが夏までにしたいダイエットは?次の4つの中から選んでね!1. やっぱり「顔」2. ぽっこり「おなか」3. ぴっちり「足」4. むっちり「腕」さぁ、あなたの回答は決まりましたか?それでは、それぞれの診断結果はこちら。診断結果!1.「顔」を選んだあなたは…自分の顔をダイエットしたいと思っているあなたは、相手にもいい顔を求めていることでしょう。やはり顔、人相というのは幸せに直結していますからね。そんなアナタにお薦めなのは、こちら。プリクラ並に顔写真を盛れるアプリ、BeautyPlus。まずは写真から顔を変えちゃって、現実を曲げていこう!アプリの詳細はこちら⇒絶対盛れる!女子なら知っておきたい美カメラアプリ3選BeautyPlus/無料APPをダウンロードする2.「おなか」を選んだあなたは…やはりおなかが気になる季節。おなかをへこませるには、笑いが一番。大声で笑えば、腹筋運動をするよりも楽しく腹筋を鍛えられます。笑いって人それぞれでなかなか難しいですよね。ここでは、Sumotori Dreamsをお薦めします。シュールな相撲取りが張り合う姿をみて、一笑いできればこちらのもの。アプリの詳細はこちら⇒勝ち負けはさして重要じゃない(笑)爆笑必至のゲームアプリ!Sumotori Dreams/120円APPをダウンロードする3.むっちり「足」現代人はあまり足を使いません。歩くにまさるダイエットなし。交通費の節約にもなり、景色も楽しめ、いいことづくめです。実際に世界中で多くの人がダイエット効果を実感しているのがこちら。現実世界の陣取りゲーム、Ingress。一時間ほどの徒歩がまったく苦痛じゃなくなり、日常で歩いている道が、驚くほど楽しくなります。ダイエットの天敵は「続かないこと」。そのためには、楽しくなければいけませんね。アプリの詳細はこちら⇒現実世界で遊ぶ陣取りゲーム!?iPhone版「Ingress」遂に登場Ingress/無料APPをダウンロードする4.たっぷん「腕」夏に向け、意外と気になるのが二の腕。他が完璧でも、半袖から出る二の腕は気になってしまいますね。どこの部分でもそうですが、やはり楽しく続けられる、というのがポイント。そんなあなたにお薦めなのがLINE DOZER コイン落としゲーム。 タップ連打で指の運動になり、コインを落としたりと、思わず熱くなって腕が動くシンプルゲームです。アプリの詳細はこちら⇒ LINEキャラ大集合!新作LINEゲームにコイン落としが登場! LINE DOZER/無料APPをダウンロードするいかがでしたか?夏に向けてアプリを有効活用しつつ楽しくやっていきましょう! それではまた!ヾ(o◎∀◎o)ノ※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Kuzboh)

2015-04-18 06:00

【2014振返り週間④】注:相撲のゲームです。

【2014振返り週間④】注:相撲のゲームです。

2014年も残すところあと1ヶ月!という訳で、今週は「2014年振返り週間」と称し、編集員イチオシの過去記事を毎日1本PickUpしてご紹介していきたいと思います!今日の1本は、先日更新した神アプリ記事にも掲載したコチラのアプリの紹介記事!(*・∀・)ノ勝ち負けはさして重要じゃない(笑)爆笑必至のゲームアプリ!ゲーム 2014/4/8更新(´-`).。oO(もう普通のゲームじゃ満足できない…もっとクレイジーなゲームがやりたい…)そんなゲーム玄人の皆さんにおすすめの超面白いゲームアプリがあるんです…(ΦωΦ)それが今回ご紹介するアプリ「Sumotori Dreams」!パソコン用ゲームが元になっている、リメイクゲームです。その名の通り、相撲取りを操りバトルを楽しむゲームアプリなんですが…まずは見てください、この相撲取りらしさの欠片もないボール紙人形のような力士!この時点でもう既に何人かジワジワきはじめていると思うのですが、兎にも角にも早速戦わせてみます。互いが地面に手をついたら試合がスタート!行動は4種類、「張り手」「つっぱり」「ジャンプ」「しゃがむ」のみです!この力士たち、ある程度自由に動いてくれるのですがバランス感覚が皆無です。重心どこにあるの?と純粋に問いたくなるレベルで常にグラグラしています。先に倒れてしまったほうが負けというルールは一応あるんですが、試合中の力士の挙動が面白すぎてもうそれどころじゃありません。スクショだと面白さが半分も伝わらないのです…今回は一人用プレイのみのご紹介でしたが、こちらのゲームもちろん他の人と対戦することも可能です(ノ゚∀゚)ノいかがですか?有料ですが、お値段以上の笑いをもたらしてくれること間違いなしのシュール系ゲームアプリ!皆さんも是非!Sumotori Dreams/100円APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!プレゼントリクエスト☀絶賛受付中!詳細はコチラ→iPhoneで出来る年末年始の準備特集☀シェアでおねだり!

2014-12-04 14:59

厳選!編集員が「買ってよかった」と思った有料神アプリ:ゲーム編

厳選!編集員が「買ってよかった」と思った有料神アプリ:ゲーム編

有料アプリって、「買って失敗したら嫌だし…」とちょっと手に入れるのに勇気がいりますよね!というわけで、今回は編集員が「買ってよかった」と思った厳選・有料神アプリをご紹介します♪数多のゲームアプリをプレイしてきた編集員Kセレクトの神ゲー特集です!Deemo音楽と世界観が美しすぎる本格リズムゲー!音ゲーに抵抗のあった編集員でも楽しめたゲームです。セピアアンティーク調な世界観が暖かくて癒やされる❀編集員はParallel Universeという曲が一番好きです。過去記事:音楽と世界観が素敵すぎる有料音ゲーアプリ2本をご紹介!Deemo/200円APPをダウンロードする運命の洞窟 THE CAVEちょっぴりダークで深いストーリーとユーモア溢れる謎解きに引き込まれる!足を踏み入れる者の”心の闇”を映し出す洞窟「The CAVE」を、3人のキャラクターで謎を解きながら進んでいくアクションゲーム。過去記事:深く仄暗いストーリーが魅力の本格謎解きアクション!運命の洞窟 THE CAVE/¥500APPをダウンロードするMonument Valleyトリックアートのような建築物、ありえない幾何学模様のダンジョンをゴールまで進む!何よりダンジョンの設計や仕掛けに舌を巻くこと間違いなし。良質な謎解きを楽しんで下さい!過去記事:Apple Design Awardを受賞したデザインが秀逸なアプリまとめMonument Valley/400円APPをダウンロードするFRAMED漫画のコマ割りのようなパネルを並び替えて、主人公の運命を操作する!数々の賞を受賞したナラティブパズルゲーム。編集員はのめり込み過ぎて一晩で全クリしちゃいました。過去記事:パネルを入れ替えるとストーリーが変わる!新感覚パズルゲームFRAMED/500円APPをダウンロードするStrata上に重なったリボンの色と下にかかれた四角の色が同じになるように、色んな色のリボンを重ねていくパズルゲーム!じっくり頭を使うので、解けた時のすっきり感がめちゃくちゃクセになります。過去記事:デザインが秀逸な本格パズルゲームアプリ2選Strata/¥300APPをダウンロードするSumotori Dreams普通のゲームじゃ満足できない、もっとクレイジーなゲームがやりたい!そんなゲーム玄人の皆さんにおすすめ。相撲取りを操りバトルを楽しむゲームアプリなんですが試合中の力士の挙動が面白すぎてもうそれどころじゃありません。笑いたい方は是非。過去記事:勝ち負けはさして重要じゃない(笑)爆笑必至のゲームアプリ!Sumotori Dreams/100円APPをダウンロードするいかがでしたか?以上、編集員の独断と偏見でおすすめする有料神アプリまとめでした!購入はあくまで自己責任でお願い致します♪※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-12-01 15:00

もっとみる

動画

noimage

【バカゲー】Sumotori Dreams(相撲取りドリームス)で遊ぶ!これは酔っ払い観察アプリだ!

2016-05-12

レビュー

おもろい

日産シルビア

おもろいけどマップを増やして欲しい

2017-09-03
いいと思います!

ごま隊突風

ステージもいくつかあっていいと思います^_^ でもたまに急に重くなって落ちる(@ ̄ρ ̄@)だから星4です

2017-08-28
本物だ!

はる0722

すっごく楽しいけど… 英語が読めないから操作が難しい

2017-06-17
もっとみる

ストア情報

The famous PC game Sumotori Dreams is now available on iOS.

In this funny, 3D physics based sumo wrestling simulator, you have to push over your opponent or force him out of the circle to win a match.
Play against AI or share the screen.
After the match watch up to four guys trying to stand up to bow.
Show this app to your friends and fun is guaranteed.
Can you find the hidden parts?

バージョン1.3の新機能

- up to 4 guys
- one more hidden mini-game. (2 in total)
- minor improvements in "behavior"
- support for 64bit CPU

上部へ戻る