Sumotori Dreams

Sumotori Dreams

価格:120円 iPhone/iPadに対応

シンプルかつ本格的な3D相撲ゲーム!

複数人対戦で盛り上がれる!

どこまでもシュール!愛すべきゲーム!

4.0

(79)

1167

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

79件のレビュー

5
49
4
12
3
1
2
3
1
14
参考になった順
( ̄▽ ̄)

正直に言う、、、つまらんこの一言に限る でも星二つ最初だけ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

友達とやって爆笑した! すぐ転ぶところはまあしょうがないんかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは良いバカゲーww

ニコ動初期の頃にネタ動画で話題になっていた、あのバカゲーがアプリで遊べると知って即インストールしました♪ 早速イジって、箱人間の間抜けな動きに爆笑www 評価を見るとこのゲームについて知らない人がいるとは驚き。随分前のだからお子様は知らないかもね。このおバカなノリが楽しめる「ツウな人」にはオススメ。 ネタにマジレスしちゃうような人には合わないかも。 他の人にも教えちゃお♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

We are sumotori

動きが面白い でも負けても自分で動かせるように次回アップデート期待します その意味で星4

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

3Dキャラの動きが良い! 基本的にシュールなので一人でやると寒さを感じます。 友達とやれば盛り上がり間違いなし! そんな盛り上がれる友達との出会いがほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビミョ〜

面白いけど、なんか選択できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

止まる

たまに止まるもうちょっと改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爆笑不可避

爆笑したwww間違いなく笑うわこれwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

楽しい!笑いっぱなしですwww あと低評価してるやつ。こういうゲームなんだよ騙されるお前が悪いw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

隠しモードのブロックをぶつける方が好き (土台動かすやつはあんまり)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

迷ってるお前ら

速攻飽きる買うな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

足腰弱い(爆笑)

他の方も言われてるように、 すごく好き嫌いが分かれるゲームですが、 私はこの手のが大好きで…… しばらくお腹抱えて笑った方です(笑) なんか大体先に仕掛けた方が負けるというか、 プレイヤー側弱すぎてウケる(笑) 決着がついてからの彼らの動きを 眺めているのが大好きです(笑) ただ、クリティカルと思われる一撃が 決まったであろう瞬間に、 たまに力士だけフリーズ(ステージは回転できるし戻るボタンでタイトル画面に戻る事は出来るが決着がつかない)する事があるので、☆4です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語過ぎてなに書いてるか分からない

ワールドとかどーやって変えるの?やり方がわからない、日本語にして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なに

いみふ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソゲー界の神 じわるww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Android版で毎日やってました。 いつやってもおもろい オンラインモード追加を願います。 このゲーム裏ステージがあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本語

早く日本語に対応してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むかつく

すごい負けるんだけどお金無駄遣いした気分だわこんなゲーム消えろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PC版の頃から遊んでいます

足元の不安定感は変わらず、良い移植です。 上キー押しっぱなしでまっすぐ歩けるようになったことには感動すら覚えました。 PC版にあったステージの収録や、例えばsumotoriを使ったレースゲームなど、もっと馬鹿げたゲームにして頂けることを期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相撲のゲーム……ではありません

高度な物理エンジンをフルに無駄遣いして描写された3Dモデルのシュールな挙動で死ぬほど笑える方にお勧めです。 何時間でもトリップしていられる脳内麻薬分泌を約束します。 「相撲のゲーム」をお求めの方にはお勧めしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る