動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成

動画編集はSlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたの思い出の瞬間を素敵な動画に!

短い動画をつなぎ合わせたムービー作成も

エンディングメッセージやBGM挿入可!

4.3

(813)

1480

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

813件のレビュー

5
500
4
192
3
55
2
20
1
46
参考になった順
面白い

ハマってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思い出 をのこせる

あ ありがと このあぷり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいいけど…

作成後に修正できないのが残念… アップデート期待したい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に作れる!

写真選ぶだけで簡単に動画を作ってくれる しかも音も入れられるし曲数も多い あとは動画も編集出来るようになると嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じに

動画つくれる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいですわ

Heart…の曲がもう少し欲しいのと、自分の動画が使えなかった(私の編集が間違っているのかも…)ので、星4つでごめんなさい。これからは、たくさん利用したいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

簡単にまとめられて、すごくいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

簡単に作れます! すごく楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

ほっこりとした気持ちになれます(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

編集簡単。使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間短っ!

スライドショーの時間をもっと長くして! たくさん載せたいものあるのに少なすぎ!

このレビューは参考になりましたか? 0 1

使いやすい!

アルバムの写真を選択するだけであっという間に出来て簡単、早い! ただ、アルバムのは写真しか動画に出来ないのが残念。(すでにアルバムにある動画はできない) あと、1つのスライドショーに使用する写真の枚数も固定されているけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画の組み合わせができない

保存してある動画の組み合わせができない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ大絶賛

です!!!感動するって友達や皆んなが絶賛してくれて、短い時間に凝縮された感じがして思いがより深まります💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなに簡単に

自分でもこんな素敵な動画が 作れるなんて… こういうのをきっかけに 動画作りが好きになり 夢中になるんだろうなぁーと思いました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

▶︎

このレビューは参考になりましたか? 0 1

とってもいいです☆

簡単にスライドショーが作れて、とっても楽しいです。 友達に送るとかなり感激されますよ(^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る