海の上の筋肉

海の上の筋肉

価格:無料 iPhone/iPadに対応

画面をタップするだけで楽しめるゲーム

海の上をマッチョが走る面白ゲーム

ランキングに挑戦

3.1

(53)

957

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

3.1

53件のレビュー

5
22
4
5
3
2
2
5
1
19
参考になった順
稀に見る素晴らしいアプリ

暇つぶしにもってこいななかなかいいアプリ。 このしょうもなさが逆に非常におもしろくて最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

とにかくスマートフォンやタブレットの画面とタッチしまくり、マッチョが海の中を駆け抜けていくゲームです。タップが遅いとマッチョがどんどん海の中へと沈んでいってしまいます。とにかくマッチョが水上を駆け抜ける姿がリアルで面白い。沈んでいく姿もなんとも言えない面白さ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑いすぎて腹痛かった

ムキムキの人が海の上を走る時点で面白かったけどそこにあの独特な音楽流されると本当に腹痛くなるほど爆笑しました笑 神作ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

小学五年生

クソつまらん‼️ こんなに腹割れてる奴いたら神だろ‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バカゲー

最悪のバカゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろー

腕キンめっちゃ使う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制的に下がる

25秒ぐらいから何度もタップしているのに強制的に沈んで腹たつ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うー

広告消して欲しいっす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

coisadenerd

esse jogo é muito legal!!kkk

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソゲ

確実に32秒にいかない。絶対に31.8秒で終わる。 恐らく、何本使おうが32秒を越えることは出来ないでしょう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ランキング

面白いですけど 本当に反映されてますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分からない

全然わからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソゲー

面白い面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎回

GoogleのCMで5秒たたないと閉じられない仕様は糞 シュールな面白さがあるだけに金に走ったのは残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一回やって終わり。

これとったらいろんなもんの読み込み遅くなった。消したら読み込みが普通に戻った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑える

超シンプルだけど笑える。そこまで広告ひどくはないと思う。しばらくすると急に沈む速さがアップするので、同じような記録しか残せないのが残念。でも長くやってると腱鞘炎になりそうなので、ちょうどい難易度なのかも?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

狂っているよwwwwwww

たかはしくん…すごいものだったね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いw

ポッキーから

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソゲーとか言ってる雑魚に一言

クソとか言ってるなら やるな。迷惑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告気になりません!

広告気になりませんよ! おもしろかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る