パンケーキタワー® 子供向け無料ゲーム

パンケーキタワー® 子供向け無料ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

可愛いパンケーキを積み上げるゲーム

数を重ねるととてもスリリング

友達とスコアを勝負

4.7

(43)

1828

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

43件のレビュー

5
35
4
6
3
1
2
0
1
1
参考になった順
おもしろい

幼稚なゲームかなーと思ったけど、めっちゃ燃える!文句無しの、面白ゲーム!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い❗️❗️

もうこれは、子供も大人も楽しめる❗️❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やったー

積んで積んでタワー

このレビューは参考になりましたか? 1 0

きゃー♥︎

31枚到達〜〜!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で楽しいゾ!

暇つぶしになるし、簡単で楽しいです! 虜になりますよー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3Dバグ

上に向かってたくさんスライドすると 皿の上で顔が前後逆になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お弁当

いいお弁当。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きゃー♥︎

33枚到達〜〜!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤッベーぞ

はまる‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パンケーキタワー

集中力バツグンな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

実に面白い

セコいですけど、2段ずつで積み上げて90枚いきましたw 充分面白いんですが、ただパンケーキを積み上げるだけでは面白くないと思うのでステージを作った方がいいと思います。後、パンケーキの顔がゲームをやっている感じだと二種類あるのですが、その顔のレパートリーも増やした方が星五つ付けられます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BGMが良いな

ジャズ好きにはたまらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

子供も大人も楽しく遊べるのでオススメ! 最高記録目指して頑張り中

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい楽しい😊

とても楽しいです!♥ 理由は、家では、できないパンケーキタワーしかも、二列にしてできたり、1列で組み立てたり、できるから楽しいです!友達とかもやってるからチョーイイです(^∇^)アハハハハ!(^∇^)アハハハハ!(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀☝️(♡*●ڡ●*♡)☝️☝️(♡*●ڡ●*♡)☝️✧ \( °∀° )/ ✧👋(՞ټ՞👋)✧ \( °∀° )/ ✧👋(՞ټ՞👋)(。・ω・。)てへぺろ♥(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ(っ'ヮ'c)ヒマァァ💖⭐ฅU•ﻌ•Uฅ⭐ฅ^•ﻌ•^ฅ🎁ε๑óㅊò๑Ҙ(•͈◇•͈〃✿)(⊙ө⊙)✨U(๑›ᆺ‹)U💀👻😱👿💉ꈍ .̮ ꈍෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡ෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

弟が、楽しんでやってるので、よかった🎵

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

子供も喜んでゲームしてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじ?!

私だけではなく、いとこや家族もハマってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろー

まあまあおもしれーな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろーい♡

最高が52枚…。子供より熱く遊ぶ36歳。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る