curet[キュレット]女性向けまとめアプリ

curet[キュレット]女性向けまとめアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

女子の為のトレンド情報を配信

オリジナル記事を毎日チェック

お気に入りの記事のシェアが簡単

4.6

(143)

877

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

143件のレビュー

5
112
4
22
3
3
2
1
1
5
参考になった順
記事がおもしろい

☺私はキュレットが1番好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!落ちにくくなった!

落ちにくくなって電車の時間に見てます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!!!

とても便利でかわいいです!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みやすい

記事も参考になるものばかりで、見やすくなりました!✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

いい情報がたっぷり!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み込み早くなってる!

読み込みがさくさくいって使いやすくなって嬉しい! これからも楽しみにしています😋

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ見てると

おしゃれになれた気がする!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます!

時間がある時暇つぶしで読んでも沢山いろんな情報が集められます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

ずっと読んでるけど、前よりもっと使いやすくなった!ダイエット記事参考になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに◎◎◎

暇つぶしに最適!短いのに分かりやすくまとめてある記事が多いので、どんどん読みたくなる◎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ためになる情報が…

たくさん掲載されてるし、サクサク見れてすごく楽しい☺️ いつも通学中に見てます⭐️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい

他のキュレーションサイトとは違った感じでまたいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵なアプリ✳︎

旬な話題も多く、すごくいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早くて見やすい❣️

とても使いやすいし、良いと思います😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり使える!

内容がしっかりしてて、ためになる♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい 👌💟💭

読み込みが早くなったし、見やすくなった !👀✨ 役立つ情報がたくさんあってダイスキなアプリの1つです !( ¨̮ )♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

色々な記事がとてもためになります、見やすいので良く読んでいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日読んでる!

いろんな種類の記事があって楽しめる! これからも読みます♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかいい〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

為になる事や、いい情報もあって、面白い(❁´ω`❁)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

為になる!!!!

見やすくて、使いやすくて、為になります!いろんな記事があって楽しいです☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る