本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力

本気で当たる占い◆李家幽竹・愛を呼ぶ力

価格:無料 iPhone/iPadに対応

出した本は必ず売れる!という位人気の占い師

毎日今日自分の身に起こる出来事を予想してくれる!

恋愛が成熟するための的確なアドバイスあり!

4.3

(441)

654

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

441件のレビュー

5
240
4
110
3
67
2
13
1
11
参考になった順
すごい

ほとんどあたってます。 今までど一番当たってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる

当たる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってる

期待してます☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多分

性格とか当たってると思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

いいのかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

かなり当たっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

当たるし励みになる言葉を貰えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に、良いですね〜

良い感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜

当たってるのもあるような気がします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すげー

当たる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お!

これはすごいぞ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすが!

当たりすぎて怖いくらい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何で⁈

こんなに当たるの⁈

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制

星5個にしなくちゃ見られないメニューがあるので評価が高いのは当たり前。内容が良くてもやり方が残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やや当たる

確かに、と思う箇所がある気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・∀・)

ʕ•̀ω•́ʔ✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あたゆ

あたる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なるほど

当たってるのかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

よいのでは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

先生のファンです

ファンだから、というわけではないですが、当たっていることが多いです。アドバイスも参考になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る