引け!トイレットペーパー!

引け!トイレットペーパー!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

トイレットペーパーを爽快に引き出せる

引張りすぎると切れてしまうリアル感

他のユーザーとスコア勝負ができる

4.3

(110)

1770

運営日数

地味にはまる!?おすすめミニゲーム3選!

地味にはまる!?おすすめミニゲーム3選!

待ち合わせの時や移動時など、ちょっとした時に少しだけゲームをしたい。そんな時におすすめのミニゲームをご紹介しちゃいます。ゴールまで辿り着け!【happy-wheels】最初のゲームは【happy-wheels】というゲームです。このゲームはシンプルにセグウェイのようなものに乗った人をゴールまで走らせるというもの。ただし、その操作は結構難しく、ゴールするのは一苦労です。障害物にぶつかってしまうと、簡単に足や頭が吹っ飛んでしまうというスプラッタ性もあり、ちょっとシュールなゲームです。どうにか無傷でゴールさせようと、気づけばハマってしまいます。Happy Wheels/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!ひたすら引っ張る!【引け!トイレットペーパー!】二つ目は【引け!トイレットペーパー!】です。このゲームはタイトル通り、ひたすらトイレットペーパーを引き出すもの。一定の時間でどれだけの長さのペーパーを切らずに出せるかを極めます。でもあんまり強く引っ張ると、紙が破れてしまいます。適度かつ最速で記録に挑んでいるうちに、これもまたついついハマってしまうゲーム。引け!トイレットペーパー!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!シャンとしなさい!【無気力人間】最後は【無気力人間】というゲームです。床にべったりと寝そべっているやる気のなさそうな人をうまくフリックしてオブジェの上に乗せるというゲーム。これも以外と難しく、なかなかやる気のなさそうな人が、うまく動いてくれません。ゲームが始まると床がだんだんなくなっていくので、その間に乗せることができないとゲームオーバー。思わず画面に向かって「シャンとしなさい!」と喝を入れたくなってしまいます。無気力人間/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがでしたか?どれも地味でちょっとシュールだけど、やり始めると意外とハマるものばかり。うっかり電車を乗り過ごさない程度に試してみてくださいね。(作成者:I.Y)

2016-08-24 15:00

暇つぶしにぴったり!すき間時間におすすめのアプリVol.4

暇つぶしにぴったり!すき間時間におすすめのアプリVol.4

暇つぶしにおすすめのアプリ第四弾!今回は、オリジナリティあふれるキャラやアイディアが斬新なアプリをご紹介します(*’ω’*)ヅラキャッチヅラをキャッチするというよりは、ユーフォーキャッチャーのような要領で、下で動くおやじたちの頭のタイミングに合わせてヅラをかぶせるというアプリ!うまくいったら得点プラス、うまくいかなくても失敗したときのヅラのずれ加減が面白いですよ(*´з`)ちなみに「ヅラコレ」といっておやじたちとヅラを組み合わせたコレクションも楽しめます(´艸`*)ヅラキャッチ/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!お洗濯文字通り、洗濯物をタップしてカゴにぽいっとするアプリ。意外にも邪魔者を避けて全部取り込むのは至難の業です((+_+))洗濯物の種類によっても得点が変わってきます!なにやら洗濯物の中にはよからぬものも…。高得点目指してサクッと楽しみましょう(*´з`)お洗濯/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!引け!トイレットペーパー!ひたすらトイレットペーパーを引くだけのアプリ!30秒という限られた時間で一体何メートルまで引き出すことができるかがアプリの醍醐味です(^^)引け!トイレットペーパー!/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!暇つぶし系アプリは、ふとした瞬間に楽しむのがおすすめ。トイレや通勤などちょっと暇な時間に楽しんでみましょう(*^^)(作成者:Meisa)

2016-07-27 15:00

【ゆるげつ】心のままに、トイレットペーパーを引く

【ゆるげつ】心のままに、トイレットペーパーを引く

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!何もしたくないですねー。トイレの中って何もしたくない気持ちが爆発するのは私だけでしょうか?いや、私だけじゃないはず!そんな皆様にこのアプリをご紹介!!トイレットペーパーを引くアプリ。実生活では勿体無いですし無駄に沢山は出せませんよね。心のままに思う存分トイレットペーパーを出してください(・∀・)スタートの掛け声と共に、トイレットペーパーを引いてください!引き方は、下にスワイプ!スワイプ!上に出ている制限時間内にどれだけトイレットペーパーを出せるのか…素早く下にスワイプしないとスコアは伸びません(´・ω・`)しかし少し強くタップしてしまうとトイレットペーパーはちぎれてしまいます。ゲームオーバーにならないように、スコアを伸ばしてください♪では、皆様の月曜日&今週が素敵なものでありますように!!引け!トイレットペーパー! /無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:編集員S)

2015-02-23 11:00

上部へ戻る