引け!トイレットペーパー!

引け!トイレットペーパー!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

トイレットペーパーを爽快に引き出せる

引張りすぎると切れてしまうリアル感

他のユーザーとスコア勝負ができる

4.3

(110)

1885

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

110件のレビュー

5
58
4
35
3
9
2
4
1
4
参考になった順
おもしろい

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ楽しい!!

サラサラーっとペーパーをとるのが楽しいです!なかなかこつをつかむのが難しいけど、何より最高の記録がでたときは、サイコーの気分です☆〜(ゝ。∂)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

オモロイよん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに最高(^^)

単純なゲームで3歳の甥っ子がハマってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何気におもしろい

単純なのでハマります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかハマる

単純で面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い(o^^o)

ムキになってしまう笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

現実ではやりたくてもできない、トイレットペーパーを思いっきり豪快にぐるぐる引き出せる面白いゲームです。リアルに強く勢いよく引っ張るとビリッと破れてゲームオーバーになってしまいます。いかに優しく破れずに引き出していくかが勝負です。スコアも競えるのでつい何度も引っ張ってしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やってみたらわかる。

一度インストールしてみて!! 面白いか面白くないかは人それぞれだとおもいます。 面白かったら続ければいいし、面白くなかったら、アンインストールして下さい。 私は地味にはまりました。 一度インストールしてみてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇な時に!

ペーパーが切れたらめっちゃ いらつくけど、いつもよりすごい記録 が出たらめっちゃうれしいよ(=´∀`)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純なほど

やりやすくていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれじゃ...

ランキングに変な人が出てくるとつまらない。 楽しんでたのになぁ...。 アプリは気に入ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やってみたら

単純だけど難しい(=^ェ^=) 暇つぶしにもなるし,ハマる(≧∇≦) 楽しいです(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トイレットペーパー

これはいいwwz

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶妙!

力の入れ加減なとが絶妙でハマる トイレで楽しむと楽しさ倍増⁉

このレビューは参考になりましたか? 0 0

セコいやつが...

アプリ自体は面白い。 ただ、ランキングトップにありえない数字のやつが急に出てきてつまんなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*n'∀')n

面白いよ(σ*'3`)σ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

楽しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

です♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何気に面白い

はまる^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る