99%当たる神秘の究極占い「インド推命占い」

99%当たる神秘の究極占い「インド推命占い」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

とにかく高い的中率で人気の占いアプリ!

ちょっと気になる彼との相性も無料で占える!

自分の与えられた宿命についても伝授!

4.3

(400)

2396

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

400件のレビュー

5
223
4
116
3
45
2
8
1
8
参考になった順
いい

当たる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

いいんじゃないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューかくのだるい

控えめに言って死んでくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

励まされます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他の占いでは言われなかった…

他の占いでは言われなかった事を当てられ驚きました!他の事も当たってたら嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

コアな部分をさしてきます。 有料まではいかないけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メニュー多 楽しい

占えるメニューが、たくさんあり 嬉しいです。 指標として、占っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっばいです

怖いほどあたりました、神です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってる⁇

同じ人で占っても、 結果の内容が微妙に違うのが気になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びっくり

当たる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

当たってる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ当たってます!

インド式風水により ビル・ゲイツは成功したそれです。 インド式の占いも然りですね。 当たりますよ(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

当たっているというよりも、当たっていて欲しいと願う自分がいる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる

なかなか当たるかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たってるかも!!

なんとなく当たってるかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い\(^^)/

本当に納得出来る内容ばかりで頭が下がりました。 とても素晴らしい才能だと思いますので、これからも悩みを抱えている方々の味方になって頂けると嬉しく思います。 私もお仕事で皆の役に立つ事ができるようにこれからも頑張ります(*^^)v

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい。

あたりまくり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る