謎トレ 謎解き脳トレーニング

謎トレ 謎解き脳トレーニング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

100問も問題が用意されているので解きごたえ十分!

タイムリミットは3分!集中力も一緒に鍛えられる!

ヒントもあるのでモヤっとせずに楽しめる!

3.5

(69)

624

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

69件のレビュー

5
26
4
12
3
13
2
7
1
11
参考になった順
楽しいけど

タクト英語じゃないってよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいな

問題がバラエティーにとんでて、面白いです❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

結構面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいと言えば…

楽しいかもしれないけど、問題の答えがくだらないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

答えが…

例えばマが9こ並んで答えが魔球ってさクマの方が出るし間違いだったら幕とかも有るし答えひとつじゃないよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭が大変

頭が回りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

難しすぎないから解けると楽しいです!ハマってます(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーあー|ω・`)

うー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもしろいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭つかった

結構いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

No.92 Rever

フランス語で「夢をみる」という意味だそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ほどほど

ポチポチやってみました、 なーんにも考えたくない時にいい感じでやってみました。幾つもの回答がある場合、その方向の助言があると助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解いても…

問題のセンスがない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くだらない

正解しても腑に落ちない問題ばかり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

馬鹿にしているのか、ただそれだけです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

オモロイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そんなにおもしろくない

それとNO.55の問題の指揮棒は英語でタクトではありません。 タクトはドイツ語です。 修正することをおすすめします。 それと指揮棒の色が紺色に見えづらいです。 あと広告多いのもマイナスです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る