顔点 〜美男美女の君たちへ〜

顔点 〜美男美女の君たちへ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたや友だちの顔をすぐに採点しちゃえるアプリ!

操作は簡単!顔を撮影するだけで採点できる!

女性と男性で採点結果の音とコメントが変わる!

1.9

(73)

1683

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

73件のレビュー

5
8
4
6
3
7
2
5
1
47
参考になった順
超いい加減

顔も検出されないし、使い物にならないですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えないこのアプリ

写真を選んでも顔検出されず、何度か繰り返すと落ちる。 写真を選んでスクロールしていても落ちる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

どういう観点で採点してるんですか?全然楽しくないです。1回目が13点で次に98点でした。どういうことですか?こんなアプリに精密性とか正確性とか求めるわたしがばかですが、せっかくアプリ出してるなら、もう少しちゃんとしたアプリにしたらいいのにって思います。余計な事ですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

*\(^o^)/*

コメントが面白い(^◇^) そこまで辛口じゃないw 正面からじゃないと検出されないみたい(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

点数が

違いすぎる(笑)写真の角度によって点数変わるよ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

ゴミ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

フォルダから選択しても反応がない その場で撮れば採点してくれる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来損ない

顔検出されない… バグが多すぎて暇つぶしにもなりませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

何回やっても顔が検出されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

ぜんぜんだめぢゃん そく消したわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星1つ分も無いけど・・。

全く機能しないアプリ。使う以前の問題でしょ。o(`ω´ )o

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正面からじゃないと

こ れ さ ぁ 正 面 か ら じ ゃ な い と 顔 が 検 出 さ れ な い ん だ よ ね 。 め っ は 使 い づ ら い 不要アプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴーみ

つまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

稀に見るゴミアプリ

死ねば?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミアプリ

顔が検出されねーんだけど。 おまけにすぐ落ちるし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんもできない

ゴミ越えた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

検出されん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

採点が…

採点、てきとーじゃね? 同じようにやっても 点数、全くちげえじゃんw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

顔検出されんし すぐおちるくそアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ?

顔が検出されません。 何回やっても同じです。 ちゃんと使える写真を選んでます。 なぜですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る