サークルジャンプ

サークルジャンプ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

上手くジャンプして進んでいくゲーム

サークルの中の線に触れてはいけない

動物のサークルが可愛い

1.5

(8)

891

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.5

8件のレビュー

5
0
4
0
3
2
2
0
1
6
参考になった順
タイトル無し

サークルの中に通された線に触れないように、うまく程よいジャンプを続けて進んでいくゲームです。サークルも様々な種類があって、特に変えるや鳥が可愛いです。また線に触れそうで触れないギリギリのラインをせめていくのが難しく何度もトライしてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サークルジャンプ

広告うざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告イライラする。うざすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

FTC2号

広告うざい。消してください。 楽しいのに広告のせいでつまらん。広告消せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告うざい。消してほしい。 楽しいけど、広告うざすぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

広告ウザい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

ダイヤモンドが出てこないです バグの修正をお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいっっあく!!!!

アップデートなさるのは結構ですが勝手にアプリが消えていて、データも残ってないとわかった時のショックがお分かりですか?????????は????きれそう????あともう少しで全部ミッションクリアできたんですけど?また最初から???サークルもほぼ揃えてたんですけど?全部消えてるんですけど?私の何時間か返してください。いやもはや何ヶ月レヴェル。このゲーム超好きだったのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る