Locari(ロカリ)-オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ

Locari(ロカリ)-オトナ女子向けライフスタイル情報アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

暮らしを豊かにするライフスタイル提案メディア

女子力が高まる試したくなる記事ばかり!

雑誌を見たくても時間がない方にぴったり!

3.7

(77)

1247

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

77件のレビュー

5
32
4
17
3
10
2
10
1
8
参考になった順
とにかく便利

ふとした暇な時に見ています。なるほど〜と勉強になりす。為になることばかりで、本当に有難いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも楽しく読んでます

操作も読み込みが遅れる程しやすく読んでてためになる記事がほとんどで毎日開いています。 ただ、お気に入り登録した記事を見ようとハートマークのタブを押したら必ず落ちるのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちるし固まる

読みふけってるときに何度も固まったり、挙句落ちるとほんとにイラっとするしガッカリはんぱなくて、もう一回開く気にならない!内容は文句なしなのでほんとに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キラキラしたら気持ちになる♫

まず写真が綺麗だし、興味のある記事がササッと検索できてとても使いやすい❗️ ついつい、時間のあるときに開いちゃいます。 ライフハック的なお役立ち情報から、ファッション、女性としての生き方の悩みに応えるものなど、ジャンルの広さも魅力的。 これからも、楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りについて。

最近不具合なのか、急に落ちたり、過去にお気に入りしたもので削除したくても出来ないものがいくつかあります。正直見るにあたって邪魔なので削除できるようにしてほしいのですが、改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいい!

機種を新しく買い換えたら、スムーズな使えるようになった♪もう、開いても落ちないです。 知りたい情報がすぐ分かるしめっちゃいいですねー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白くていつも見ています。ですがアイコンのデザインが残念です。アイコンのデザインをもっと可愛くしてもらえたら星5です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

お気に入り登録した記事が全然ひらけません。 もう一度読もうと思ってお気に入りしてるのに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利☆

見やすいし、使いやすい❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大活躍

ネイルにファッションに雑誌も買わずにロカリで勉強してます😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

いろいろな情報があってほんとにおもしろい!! ただお気に入りがたくさんあって 見たい時に見れないです… なのでお気に入りもカテゴリ分けできたらもっと便利になると思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

欲しい情報がいっぱい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い暇つぶしになる

美意識、女子力が上がる気がする♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!

色んな情報がわかりやすく入ってくるので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り解除できない

お気に入りしたやつを読もうとしても読めないし、解除しようとしたら出来ない。どうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去の記事が読めなくなった

最近、以前お気に入りした記事を開いても、ロードのマークが出てくるだけで記事自体を見ることができません。 せっかく見たい記事があるのに不便です。早く改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り

開くと落ちちゃいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私の雑誌

いつも楽しく読ませてもらっています! 情報がタメになることもあるので便利アプリです(*^ω^*) お気に入りに入れる際、ジャンル別に入れられたらいいな〜〜〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アラサー向き

キュレーションサイトの中では一番読み応えのある記事が多いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも見てて楽しい

暇つぶしに最適(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る