LINE LIVE - 無料で動画視聴&顔認識スタンプでライブ配信

LINE LIVE - 無料で動画視聴&顔認識スタンプでライブ配信

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世代を問わずライブ配信が楽しめるアプリ!

プッシュ通知で大事な配信も見逃さない!

配信者からメッセージが届くことも!

3.9

(289)

411

運営日数

ニュース

顔認識のスタンプやフィルターで盛れるライブ配信「LINE LIVE」!

顔認識のスタンプやフィルターで盛れるライブ配信「LINE LIVE」!

ライブ動画サービス「LINE LIVE」がアップデートにより、LINEユーザーなら誰でもライブ配信ができるようになりました!LINEログインをしても、LINEとは別のプロフィールで始められるので、LINEの友達に知られることなく配信できますよ♪LINE LIVEとは?LINEユーザーなら誰でも簡単にライブ動画を配信できるサービスです。特徴は、顔を認識して動きや表情が変化する「LIVEスタンプ」や、画面全体をおしゃれに変える「フィルター」を使って配信ができるんです♪便利な2つの機能を紹介します!顔認識の「LIVEスタンプ」顔の動きや表情に合わせて変わるスタンプが約50種類あり、配信中でも簡単に切り替えができます♪口を開けると炎を吹いたり、暴れだしたりするスタンプもあり、楽しめますよ!画面全体をおしゃれにできる「フィルター」12種類のフィルターをかけることができ、オシャレな雰囲気を作ることができます♪スタンプを使用しながらフィルターも使用できますよ!アーティストやお笑い芸人など、様々な人たちも利用しています!コメントやギフトを送ったりして配信者とコミュニケーションを取ることもできます。ニュースやイベントなど、幅広いカテゴリの公式チャンネルもありますよ♪気になった方はぜひ利用してみてください(^^)LINE LIVE – 無料で動画視聴&顔認識スタンプでライブ配信/ 無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:T・S)

2016-09-16 06:00

LINEのLIVEを見るなら「LIVE」アプリで決定!

LINEのLIVEを見るなら「LIVE」アプリで決定!

タレントやアーティスト、アスリートの生配信が見られるLINEのサービス「LIVE」。すでに楽しんでいる方も多いと思いますが、LINEのトーク画面ではなくこのLIVE配信だけを配信する専用アプリ「LIVE」がオススメですよ!「LIVE」アプリでLIVE配信を存分に楽しもう!LINEのLIVE配信専門アプリである「LIVE」は、便利な機能が勢ぞろいです。まずは起動してLINEのアカウントでログインします。「スキップ」を選べばログインしなくても見ることが可能です!つまり、LINEを使ってない人でもLIVE配信が見られるんですね。起動すると、これから配信される番組や、最近配信された番組のピックアップが表示されます。ここをスクロールして気になる番組を見つけて、早速視聴!も可能です。右上のマークをタップすると、これから配信される番組の一覧が出てきます。各番組の横にあるベルをタップして反転させると、放送が始まる時に通知がきます。生で見なくちゃ!という時はこの機能が必須ですね。「LIVE」アプリから見ると、放送中にコメントを送ることもできます。また、お気に入りのチャンネルをフォローすることもできて、他の人のコメントもどんどん見られます。コメント群は非表示にもできますよ。最初の画面で出てくる田の字のようなマークをタップすると、LIVE配信をしている人単位でのお気に入り登録も可能です。コメントの送信などはもちろんログインしていないとできませんので注意しましょう。どこでも気軽にLIVEを観れるようになりましたね。アプリを使って楽しんでいる方も、これから楽しみたいという方もLIVEで盛り上がりましょう!LIVE – 無料視聴アプリ(ライブ)/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:Y.I)

2016-04-27 11:00

動画

noimage

LIVE – 無料視聴アプリ(ライブ)

2016-03-17

レビュー

(^ω^)

ぇのき

よきよき

2017-01-22
LINE LIVE の使い心地

マイキー奈良

気軽にLIVE出来たり見に行けるところは面白くていいですね。配信者側からすると、その場その場で使用したパット数や1日単位、1週間単位 月間単位の合計で見れると非常に助かります。是非アップデートで考えて欲しい追加機能です。

2017-01-22
LINE live♥

しゅりこまん

LINEliveめっちゃ (・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!

2017-01-22
もっとみる

ストア情報

ライブ配信アプリ「LINE LIVE」(ラインライブ)で、今をもっと楽しもう!
「LINE LIVE」では、自分でライブを配信したり、みんなのライブを見たりすることができます。

◆LINE LIVEの特徴◆

【LIVEスタンプやフィルターで盛れるライブ配信】
顔を認識して動きや表情にあわせて変化する「LIVEスタンプ」や、おしゃれな「フィルター」機能を使って、自分らしさを演出できます。
「LIVEスタンプ」や「フィルター」は配信中でも簡単に切り替えることができます。

【ライブ配信をしてランキング上位を目指そう】
ライブ配信中に視聴者から「ギフトアイテム」や「コメント」、「ハート」をたくさんもらい、人気を集めたチャンネルはランキング順位が上がります。
ライブ配信でファンを増やして、ランキング上位を目指しましょう!

【コメントやハート、ギフトアイテムを送って配信者を応援しよう】
視聴者はリアルタイムに「コメント」や「ハート」を送って、ライブに参加することができます。
有料で一度にたくさんのハートを送ることができるギフト機能もあり、気持ちや応援度合いによって使い分けができます。
ハートをたくさん送った視聴者は「ファンランキング」が上がり、配信者に知ってもらえるチャンスがアップします!

【お気に入りのライブやチャンネルを見つけよう】
みんなが見ている人気のライブや最新のライブをチェックすることができます。
検索でライブやチャンネルを探すこともできるので、あなただけのお気に入りを見つけてみましょう。
チャンネルをフォローすると、そのチャンネルのライブ配信開始の通知が届くので、見逃すこともありません。

バージョン2.3.0の新機能

►LINE LIVE 2.3.0
- 音声だけで配信できる「ラジオ配信」機能を追加
- プレイヤー内でユーザーをタップしたときにプロフィールを表示
- ユーザーブロック機能に「解除」オプションを追加
- アプリの安定化および一部機能を改善

上部へ戻る