LINE LIVE- 有名人&かわいく盛れるライブ配信アプリ

LINE LIVE- 有名人&かわいく盛れるライブ配信アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世代を問わずライブ配信が楽しめるアプリ!

プッシュ通知で大事な配信も見逃さない!

配信者からメッセージが届くことも!

3.2

(61)

678

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

61件のレビュー

5
22
4
7
3
10
2
3
1
19
参考になった順
コメントが表示されない

何もしてないのにコメントが表示されなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え…

年齢制限かけられててラインライブ見れへん!😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Iphone8 Plusです!

コメント5000文字までにして下さい! 投稿時5000文字までに書き加えて おいでください!100文字までだと 沢山入力出来ないんで…🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️ お願いします!🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正してほしい

禁止事項に触れてないのに配信停止されたりします…… 基準が厳しいのかなんなのかは分かりませんが修正してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🙏

画質を良くしてほしい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

画質も綺麗やし、よかです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く役立ってます

聴きたいラジオがこっちでやってなくて こちらでお世話になってます♪ ありがたい(´ー`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合?

なんかコメント打っても反映されてない。これって自分だけなのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがたいです

試写会の様子を配信してくだりありがたかったです。また、生だけではなく後に何度でも観ることができることも良かった点です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キレイ

見やすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近

最近アプリ開くと無駄な広告流れるから通知来てすぐ開いてもその広告で遅れてのスタート、正直要らないしうざい 。そしてよく固まるし落ちる 。ちゃんとして欲しい 。通信環境は悪くないです 。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

よろしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいですが。。。

アプデされてハートとスクショの押し間違えはなくなって良かったです! けど前までは電源消す&ホームボタン押してもライブの音声だけ聞こえてたのに、アプデされたらそれが無理になってて残念です… LINEライブは見るためによく使ってるので はやく改善していただきたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

ハートを押すのに間違えてコメントを送信してしまいます コメントの枠の外にハートマークを置いた方がいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・∀・) イイネ!

普通にいろんなの見れて嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい

とにかく楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだなアプリ

接続不具合 たまにギガ異様に減る 今はvanされて無いがコメント出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だるい

広告うざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前の方がいい

白にした意味がわからない 目に悪い アイコンはまだしもLIVEの一覧の所まで白くする意味がわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Iphone8 Plusです!

いちいちLINE LIVE開く時に 宣伝とかいらないです! モンストの宣伝とか!本当にいらん です!💢いますぐ撤去して下さい!💢 宣伝あると邪魔なんで…💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る