うちわ文字作成!ファンサーズ

うちわ文字作成!ファンサーズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アイドルの応援うちわを簡単にiPhoneで作成できる

デザインやコラージュしたらコンビニで簡単に印刷できる

色の組み合わせやフォントの種類も豊富!目立つうちわが作れる

2.4

(23)

890

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.4

23件のレビュー

5
2
4
3
3
6
2
3
1
9
参考になった順
やりづらい

ピンチ操作をやりやすくしてほしい。 反応しなかったり、文字が動いたりで調整しづらい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し使いやすくなると嬉しいです

うちわ作るために文字を印刷して貼り付けていたのが、格段に作りやすくなりました。 落ちやすいというレビューが多かったので心配していたのですが、頻繁に落ちて作業が出来ないという事はありませんでした。 落ちたとしても続きから作業が出来るため、問題ありませんでした。 出力の際の解像度が低く、印刷した際に粗くなってしまう点と、文字や絵の回転が出来ない点を改善していただければ、もっと使いやすくなるかと思います。 文字などのフチの色ももっと選べるとよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ひたすら落ちる…アップデートもされる気配ないし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

A5で印刷出来ない

コンビニのネットプリントでは画像サイズが小さいため綺麗に印刷出来ませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全体的に残念

広告が作成の邪魔ばかりする 漢字のフォントを増やして欲しい 画像の枠は5つもいらない気がする 代わりに文字の枠数を増やしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料なら充分な内容

ファミマで印刷しようとしたら画質落ちるかもという警告が出ましたが、そこまで画質悪くなかったです。最前列でファンサ貰えました♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期待したい

すぐ落ちるのは困りますが、作りかけのデータは残ってるのでまだ許せます 文字や画像がもっと自在に動かせたり、ハングルや簡体字などにも対応したら最高です! なかなか不便はありますが、今までにないアプリなので、これから改善期待したいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど

縁が太く出来るのはありがたいんですが…文字の太さも変えられるようにしてもらいたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

作成までいけない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったです!

たまに落ちるけど凄くいいです! この前のコンサートではファンサもらえました🎶 また使わせていただきます\(^^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

応援しているメンバーのうちわを作りました。どの色の組み合わせが目立つか、どういうのにしたら見つけてもらえるか考えながらデザインできてとてもいいです。色もフォントも種類が豊富で、しかもコンビニに行けば簡単に印刷できて、今まで苦労していたのにこんなに簡単に作れるとは最高のアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ?

意味不明。 星ゼロでもいいくらい。 なんのためにあるんですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです。

とてもいいのですが、縦書き対応お願いしたいです。とても重宝してますのでご検討よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

落ちたりとか、作成の段階では困らなかったけど、、 印刷するときに、A3でしようと思ったら、画像が荒くなりました。なぜですか? 意味がわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ライブ前に使ったのですが、もっとたくさんフォントがほしいなとおもおました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発色悪い

使い方が分かりにくく、特にデータの出力が出来なくて困りました。設定から写真へのアクセスを許可する事で出来るようになりましたが。 ファミマでプリントしましたが、発色が悪く、うちわにとって一番大事な視認性の低い物となってしまい残念でした。黄色は良いのですが、緑青ピンクが薄暗く、コンサート会場では見えにくいとおもいます。 また、フォントの数が少ないのも残念です。 そして、アプリがよく落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちちゃう

可愛いフォントいっぱいあってよかったのに、 すぐ落ちちゃうから作成までいかない(゚Д゚;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

すぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画質が悪い

うちわの配置を見るには便利ですが、出力出力した時の画質が荒いです。文字出力には不向きかも。文字がぼやけてピントがズレた感じになり、丸いところはカクカクしていました。縁取りをつけたら汚くなりました。色も暗いです。PCがなくて、とりあえず作りたいという人には良いのかな。 印刷用に使うものなので解像度アップを希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はぁ

保存出来ましたって出るのにカメラロールに保存出来てない! カメラロールって携帯のですよね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る