Google Keep - メモとリスト

Google Keep - メモとリスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

思いついたら忘れる前にその場でメモ!

ラベルや色で整理整頓、素早く検索!

家族や友達とアイデア共有も可能。

1.8

(8)

545

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

Google Keep

2016-03-17

レビュー

書いたものが消える

徒然ホトトギスno.1

多分同期の問題だと思うのですが、メモを書いている間に書いたものがどんどん消えてしまいます。なんとかしてほしい。

2017-03-22
ダメダメダメダメ×100 👎‼️

masa_com

とにかく同期が酷すぎる!! 大迷惑なんだよ!!コンフリクト表示なんて全然必要ない!!データは常に「最新の一つ」じゃないと。 それに、なんで古いデータに置き換わるんだよ!ったく! 「Wi-Fi/11ac」の環境でもダメなんだから、いくら便利でもぜんぜん使えね。 クラウド系アプリじゃサイアク中のサイアクだ👎!!

2017-03-04
キーワード検索

pierhhh

メモ内サーチできない。 手書きもできない。テキスト色、サイズ変更できない。 The most important thing for "Digital" memo is to find the keyword within your memo.Not just which memo, its "where" in the memo.. Also please add hand write tool,Bold/lite/italics and color option.

2017-03-03
もっとみる

ストア情報

• ご使用の端末や場所を問わずに、思い付いたことをメモして、編集、共有、共同編集できます。
• メモ、リスト、写真、音声をKeepに追加できます。
• ラベルや色でメモを整理できます。
• リマインダーを設定しておけば、適切なタイミングや場所でメモのリマインダーが表示されます。
• 音声メモで記録すれば、自動的に文字に変換されます。
• 画像からテキストを取得できるので、検索機能を使用してそのメモを簡単に見つけることができます。

必要なときに必要な場所で
もう食料品の買い忘れを心配することはありません。位置情報に基づくリマインダーを設定しておけば、お店に着くとすぐに買い物リストが表示されます。済ませないといけない用事があるときは、忘れることがないよう時間に基づくリマインダーを設定できます。

家族や友だちとアイデアを共有
買い物に行くときには、Keepで買い物リストを共有しておくと、買い物が済んだアイテムをリアルタイムで確認できます。家族や友だちとテキストメッセージで状況を知らせ合わなくても、協力してすばやく買い物を済ませることができます。

必要なものをすばやく検索
色やその他の属性が適用されているメモ(「ToDo」ラベルが付いているリストやリマインダーが設定されている音声メモなど)をすばやくフィルタ、検索したり、共有中のメモだけを表示したりできます。記録はKeepにまかせて、必要な情報をスムーズに見つけることができます。

いつでもアクセス
Keepはスマートフォン、タブレット、パソコンで利用できます。Keepに追加したアイテムはすべてのデバイスで同期されるため、大切な情報をいつでもすぐにチェックできます。

ウェブ(http://keep.google.com)またはChromeウェブストア(http://g.co/keepinchrome)からGoogle Keepをぜひお試しください。

バージョン1.2017.06202の新機能

* バクを修正してパフォーマンスを改善しました

上部へ戻る