Google Keep - メモとリスト

Google Keep - メモとリスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

思いついたら忘れる前にその場でメモ!

ラベルや色で整理整頓、素早く検索!

家族や友達とアイデア共有も可能。

2.2

(6)

666

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

6件のレビュー

5
0
4
2
3
0
2
1
1
3
参考になった順
不具合ですよ。

入力中、漢字に変換する前に勝手に平仮名で確定する。 Googleのアプリはどれもこれも不具合まみれ。 何度フィードバックしても改善する気無いし。 頻繁にアップデートするならたまにはマトモなもん出して下さいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同期

最近、PCやiphone で現在接続出来ませんっのが多すぎる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

iOSの標準のメモアプリに比べて、 - より、OSを意識せずに使える - ブラウザの使い勝手が良い - ラベルが使える のが良い。 ただ、どうしても改善して欲しいところが1点。 日本語入力中で、ひらがな変換中に、勝手に変換確定してしまうのとがある。これを、改善して欲しいです。 メモの入力が妨げられるので、結構なストレスになります。 使用環境は、 iOS10.3.2 iPhone7Plus です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいアプリだが、1点だけ要望

素晴らしいアプリだが、1点だけ要望があります。 それは、横スワイプで戻る機能の追加です。 毎回、左上の戻る矢印を押すのがつらいです・・・。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメダメ×100000 👎‼️

本文にペーストが出来ない!! それに同期が酷すぎる!! 迷惑なんだよ!なんで古いデータに置き換わるんだよ!ったく! 「Wi-Fi/11ac」の環境でもダメなんだから、いくら便利でもぜんぜん使えね。クラウド系アプリじゃサイアク中のサイアク!! オマケにPC版はコレよりさらにサイアク👎!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再インストールしても

アップデートで起動しなくなりました、 iPhone7 10.3.2

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る