オフラインMP3音楽プレーヤー - 無制限の ソング プレーヤー と プレイリスト マネージャー

オフラインMP3音楽プレーヤー - 無制限の ソング プレーヤー と プレイリスト マネージャー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オフライン音楽プレーヤーで忘れられない音楽体験を!

高度な制御搭載のフル機能のメディアプレイヤー

iPodライブラリとDropboxから好きな音楽を楽しめる!

4.1

(21)

474

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

21件のレビュー

5
13
4
3
3
2
2
1
1
2
参考になった順
いいよ

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通にいい

広告とレビューがうっとおしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何かに選ばれました 的な詐欺まがいな文章でてきた、 こわくてアンインストールします 星5にしないと送信できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good!

なかなかです(^◇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめ

慣れるまで大変だけど使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

お試しでもいい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利!

なぜかiTunesでデバイスが認証されなくなったので困っていたけどせめて音楽だけでも入れたりしたいと思っていた時にこのアプリを見つけて本当に助かりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

音いいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

満足してます。 広告邪魔

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いい

良いよw 使いやすいです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっごくいいです!!

こんなアプリを探してました!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

????

どう保存するかわからない笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むり

めんどい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく分からんけど

YouTubeのがダウンロード出来なかった、使えない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さすがに広告多すぎ

そのせいでタグ書き込めなし。もう少し広告減ったら、使えるアプリになるのになぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る