ママリQ-妊娠・妊活中や出産後の子育てについて質問できるママのアプリ

ママリQ-妊娠・妊活中や出産後の子育てについて質問できるママのアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

先輩ママたちに相談できる!妊活・妊娠・育児の悩み解消アプリ

抱えている悩みや疑問は匿名で安心して質問できる!

使い方はかんたん!3分でお悩みを解決できるかも!

4.9

(32)

1061

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

32件のレビュー

5
28
4
4
3
0
2
0
1
0
参考になった順
アプリが使いやすい

アプリは使いやすい構造になってて返信も早く来るので寂しい時とか不安な時もすぐ返事がきて心強くなったり嬉しくなったり一喜一憂してます❤検索はタグついてるものしか出来ないので最新のものやマニアックなものは引っかかりません。今後ワード検索できるようになって欲しい★

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと困った時に

すぐ返信が来ます(´∀`) 質問被ってるわググれカス的なことも言われないので気軽に質問できるし、育児の大変さも共感できたり、心強いアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問しやすくていいです!

質問した内容にもよると思いますが、回答つくのが早いし親身な方が多いと思います!写真載せられるところもいいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定剤代わりに

よく覗かせてもらってます。ふとした疑問や情報など、不安なことなど、色んなご意見を聞いたりして心を軽くできるので安定剤代わりになってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悩み相談

気になったことはすぐに相談出来るのでてすかってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇があれば見てます

とっても為になります。 ただ、他の人の投稿を検索する時に1つのタグでしか検索することができないので、普通の検索みたいに投稿内の言葉で検索出来るようにしてもらえたら助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心して情報交換・気持ちを共有できる場

妊娠してから5週目、あまりの自分の変化について行けず、気づけば周りに気楽に聞ける場もなく...時に恥ずかしい事もここでぶっちゃけては早々にレスを貰えて皆さんがそれぞれの意見を下さる...前向きになれる、そんな場所です♡いつもお世話になっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悩み共有の場

ほかのママさんがどうしてるかを調べたり、疑問に思うことやアドバイスしてもらいたいことを気軽に訊けるのが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

毎日 覗くのが 日課になりましたww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても助かってます

なんでも質問できて、とても助かってます! 初めてのことで不安でいっぱいですが、少しだけ楽になります(´∀`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

使いやすく色々コラムもあり勉強になります。質問したら割とすぐお返事頂けるので嬉しいし、同じ悩みのある方を見つけることもできなんだか安心もします(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子育てのヒントになります!

疑問に思った事をすぐに聞けたり気持ちを共有できるのがいいです。うちだけじゃないんだと安心します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ってます

気軽に聞けて、回答もすぐに来ることが多く助かっています!タグ検索もできるようになり良くなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お世話になってます💓

毎日毎日ママリに助けられ、励まされています‎|•'-'•)و✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見てます😄

毎日見ながらいろいろ参考にさせていただいています。私だけではないことをいろいろと勉強させてもらいながらこれからの育児に役立てて参考にしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても、いい

質問かえってきて安心します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

育児で困った時に質問するとすぐにコメントがきて嬉しいです! いろんなママさんと一緒に頑張っている気がして心強くなります♪ 役に立つ情報もたくさん載っているので時間のあるとき見ています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ利用してます

いつもいつも助かってます。これからも使います(●´ω`●)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりオススメです。

このアプリで一人目の妊娠時からずっと使ってるのでもう3年、4年になります\ ♪♪ / 困った時すごく助かるし 色々な話も聞けるのでホントオススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

出産後からとても助かっております。不安ができたらすぐにママリを利用している先輩ママさんに聞くことができて、不安を取り除けます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る