LINE Q - すぐに解決!Q&Aアプリ

LINE Q - すぐに解決!Q&Aアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

貴方の質問に5分で回答が届くアプリ!

画像や動画、地図を使った回答もOK!

知識や経験をリスト形式で見やすく表示!

3.0

(540)

1420

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

540件のレビュー

5
162
4
79
3
72
2
39
1
188
参考になった順
民度の低さ

特にフェアリーテイル分野の人は短気でキレやすい 暇なんだなあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用してます。

本当にLINEQが大好きですごく力を入れて使っています。 ですが最近画像が載らないバグが多いので早めに改善してほしいです。 画像を添付する際に昔保存したものは出てこなかったり、質問で画像が表示されなかったり。 かなり使いづらいので早めの対処よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今すぐ

なぜかアップデートしてからLINE Qが開けなくなりました。今すぐできるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

三万ポイント間近でアカウント消された

嫌がらせ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味が分からん

質問する時その文にあった分野が出てきたから入れたのにその分野じゃないって言って勝手に削除される。 質問の文もその分野に入る単語がある。 たまにその質問が違反とか言ってロックされるし。 勝手に理由もなしにそいう事されるとこっちも質問しょうがないししたくてもする気なくなる。 どうにかして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

自分と同じ趣味の人と質問し合えるから楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

なんでも質問できていいです! でもプロフィールの画像を変えようとすると毎回落ちます。そこなんとかしてほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

めっちゃくちゃ好きだったのにアプリが開かなくなりました。 どうにかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営真面目に働け。

運営いらないわ。大したこともせず暇なんですか?真面目に働け。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

削除希望

悪口批判集団の集まりになってる はやくアプリ消して それか分野消せるシステムつくって

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良すぎ!神アプリすぎ!最高

いいねえ〜😍👏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星一つも付けたくない

小中、高校生限定にして欲しいです。回答らしい回答は返ってこない上に程度の低い荒らしばかり。20代以降の利用者が少ないのもあって、私には合いませんでした。もう二度と利用しません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使用禁止ワードが厳しすぎ!

下記の文の何処に使用禁止ワードが含まれていると? 使用禁止ワードが厳しすぎて、まともに回答してあげられません。せめてどのワードが使用禁止なのか教えてくれるシステムを作って下さい。 「座位は抗重力肢位になるので、臥位の状態に比べて心臓は重力に抗して血液を循環させないといけないので心臓に対する負担を増やせます。更に、自分で座位を保持しようとすると、その分、筋活動も増えます。 呼吸器疾患がある場合は、座位をとることで内臓が下に下り、横隔膜の活動の効率化もはかれます。」

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってて楽しい

これは良いアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい情報量‼︎

いろんな方がわからないところを 丁寧に教えてくれます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に

最近急に通知がこなくなりました。 アプリを開くと質問したものに回答があっていつもビックリします。 何も設定は変えてないのでアプリの不具合だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しっかりして下さい。

トプ画を変更しようとすると、アプリ自体が落ちてしまい、変更できません。至急対処お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相互フォロー

フォローのところで相手が自分をフォローしてるかわかるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

普通にいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直してください!

質問するだけでポイントがたまって 便利なアプリなのに プロフィール画像を変えうとすると アプリが落ちます… 画像を変えたいのに変えれなくて 困っています 改善お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る