【恐怖の禁断ワード】ググるな危険!

【恐怖の禁断ワード】ググるな危険!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

絶対にネットで検索してはいけないNGワードを警告!

本当に恐ろしい事件や驚異的な話がたくさん!

怖いものが好きなあなたにはピッタリのアプリかも!

4.6

(82)

808

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

82件のレビュー

5
66
4
8
3
4
2
2
1
2
参考になった順
まあ

好きな人は大好きやろね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

なんだか怖いと思ってけど僕は怖いと思っていましたマジで怖かったわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ホラーだけじゃなく、グロもあるから結構自分好み。不謹慎だけど口元が緩む。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

怖くて、ヒマつぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

平和ボケ

自分がいかに平和ボケしてるのかを知れるいい機会になる。 普通に生きてられることに改めて感謝の念が深まった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

善い

文字だけだからあまり容量も取らないし、怖い音楽も流れてるから、しょうもない怪談話聞くよりずっと意義があるが、怖いので、次はあなたが発狂してしまわないように高い意志を持って臨むべきだろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

ジャンル、グロテスク度、残虐度、恐怖度、閲覧注意レベルなどが書いてあって分かりやすい説明がついていて良い。画像等がないぶん説明があってよくわかる。完璧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖いいね!

使いやすくて迫力満点です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!

説明もわかりやすくて良い!でも、広告が多すぎる…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画像ぐらいあったら良かったのに

このアプリ内で画像ぐらいは載っけてくれるといちいち検索しなくてもいいのに また「〇〇の記事全部読み終わったら解放」の記事が全部読み終えても解放しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索結果もアプリ内で出してくれる

内容はかなり良い 気になる検索結果もアプリ内ですぐに見れるのは便利 あと1度読み始めたら止まらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

まぁ面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった

すごくおもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^o^)

チ〜〜〜〜ン(^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじ

怖過ぎです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもしろいし使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

核推進派

楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・∀・) イイネ!

とても見やすくて、おすすめ!ただ、広告が少し多いかな(苦笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い😱

グロイのとか怖いの苦手だけど(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。全てが。

良いんです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る