ぱちんこCR真・北斗無双【777NEXT】

ぱちんこCR真・北斗無双【777NEXT】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気アクションゲーム「真・北斗無双」がパチンコになって登場!

多彩なギミックが数々のバトル演出を盛り上げてくれる!

ST継続率が約80%!最高出玉も約2,400個なのが嬉しい!

3.6

(17)

315

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

17件のレビュー

5
8
4
2
3
3
2
0
1
4
参考になった順
面白い

北斗最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

た!た!

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

めちゃいいー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

良いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ST缶がめんどくさい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

10分?

なぜこの様な配信の仕方にしたのかが理解出来ません。 今流行りの課金型でたんまりと儲けもうと思ったのでしょうか?。 課金してまでパチンコアプリで遊ぶなら、ホールへ打ちに行った方がまだマシ。 有料ダウンロードで好きなだけ遊ばせてくれる他製作会社と違い悪意を感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さあなやまはたなさ

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム

楽しいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいんだけど〜

ST無くて打てない時がある〜化け猫のパチンコあったら、最高だね〜旦那がめちゃハマってます😍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たらない

実機より当たらない アイテムを使わないと続かないようになってる 無課金じゃ遊べない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんじゃないかな

まぁまぁいい方

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よし

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

10分?

なぜこの様な配信の仕方にしたのかが理解出来ません。 今流行りの課金型でたんまりと儲けもうと思ったのでしょうか?。 課金してまでパチンコアプリで遊ぶなら、ホールへ打ちに行った方がまだマシ。 有料ダウンロードで好きなだけ遊ばせてくれる他製作会社と違い悪意を感じます。 当たってST入っても減るってさ…。 なんなんだよ!このぼったくりシステム…ぜってー課金しねーからな!。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

8月6日 北斗無双を 打ちました

アプリ星5つ ZAPて お店で 打ちました。金保留 次回予告 赤字 トキが 出で来て レインボー字 天翔百烈拳 北斗には 2対1闘いは ない 赤字に VSが金字 ボタン振動で キリン柄 ラオウ ゴウショウハで ハズレ こんなに 当たらないのですか 本物は 最初に 単発で 45000円 今日だけでマイナス てえ言うか ほとんど アタリを引かない。当たらず マイナスばかり 北斗無双 台が 買えてしまう。あれから 今日 3月18日 何回 打っても 幻闘ボーナスに 何回 入っても 相変わらず 1回しか来ない。今日も 単発3回 追浜ZAP 2連チャンさえしない。単発確立 95パーセント 他の人間は それなり連チャンしてるけど、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る