ぱちんこCR真・北斗無双【777NEXT】

ぱちんこCR真・北斗無双【777NEXT】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気アクションゲーム「真・北斗無双」がパチンコになって登場!

多彩なギミックが数々のバトル演出を盛り上げてくれる!

ST継続率が約80%!最高出玉も約2,400個なのが嬉しい!

4.0

(952)

494

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

952件のレビュー

5
434
4
232
3
182
2
56
1
48
参考になった順
楽しい

ダウンロードは、時間かかるけど、、楽しい!、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あべし!

ロゴ落下、テンション上がるぅ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタミナがすぐなくなっちゃう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以外に

かなりリアルだね😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

楽しくあそべます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかな

楽しく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホールで

打てなくなる日まで 打ち倒す

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コングラッチ

れいしょんずーーー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体力

体力がすぐ減ってしまう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼったくり

ぼったくり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

当たる

嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^

面白い!けどスタミナが少ない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る